人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

自作でパソコンを組み立てております。全て組み立てが終わりましたが、前面パネルのIEEE 1394接続のみ認識しない状況で、配線を確認し、差し込み口も確認し、説明書も確認致しましたが原因が分からない状況です。

マザーボードは、GA-EP45-UD3R Rev.1.0、PCケースは、iSolo 210 GZ-AA1CB-SNSを使用しています。

PCケースから出ているIEEE 1394の線の先には、二股になる分岐のアタッチメントのようなものがついており、両方IEEE 1394と書かれています。10ピンで左上が閉じているものと、16ピンで左下から2番目が閉じているものに分岐され、分岐のアタッチメント無しでは、このマザーボードのIEEE 1394のところには刺さらず、アタッチメントありで、10ピンの方がピッタリ刺さる状況です。

どなたかご助言いただけませんでしょうか。宜しくお願い致します。

1235981888
●拡大する

●質問者: surippa20
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:GA IEEE 1394 pc REV SNS
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● Kenz
●60ポイント

BIOSの設定は確認されましたか?

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。はい、BIOSを確認しIEEE 1394は有効という形になっております。前面パネル用の設定は無いようなのですが

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ