人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

日本は、北朝鮮か!!!???


今回の検察の小沢一郎事務所へのガサ入れは、自民党の菅(選挙対策副本部長)が、陣頭指揮してヤラセているのか!!!???

オカシイやないか!?
何故コイツが、前面に出て、テレビのインタヴューに答えるんだ?

もし、選挙に関係アルと言うのなら、先ず本部長である古賀(誠)が答えるべきやろ!!!!!!


今、このアマリに選挙と密接に連動した時期の検察の突発的な動きと言うのは、Conspiracy (自公政権と検察・警察権力との癒着)の臭いがプンプンする!!!!!!

ソコに恣意的なモノを見いだすなと言う方が無理やろ!!!!!!

選挙前の国家権力による選挙買収と言っても過言ではない、定額給付金のバラ撒きといい、検察を動員しての今回の野党党首の狙い打ちといい、自らの力では得点を挙げて内閣の支持率を挙げるコトなどとても望めない現在の政権の窮余の一策として、第一野党を徹底的に叩こうというサモシイ狙いが、アマリに見え見えである!!!!!!!

民主党は、ジタバタする事ナク、寧ろ政権奪取後にスキャンダルが発覚して瞬時にまた自民に政権が渡るのではナイ事を、寧ろ喜ぶべきだ!!!!!!!!!!!!

●質問者: Hafiz
●カテゴリ:学習・教育 政治・社会
✍キーワード:アマ シイ スキャンダル テレビ ヤラセ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

[1]TVのインタビューに答えるのは… taka27a

民主党・中国・朝鮮大好きなマスゴミが群がるからにすぎません。別に自民党の方からお願いして来て頂いているわけではないでしょう。


[2]たしかに I11

当たりもしないテポドンを撃ったような感じの国策捜査ではありますね。

冷静に考えて、なぜこの時期に、なぜ小沢氏だけが、という点は不自然です。

秘書と企業との取引よりも、地検特捜部と政府との取引の疑惑をより強く感じてしまう。

民主党には検察改革の視点がこれまであまりありませんでしたが、小沢スキャンダルを機に検察改革への視点を持つ議員が民主党内で増えれば、いままでタブーだった「検察の闇」への司法改革の機運が盛り上がるでしょう。

麻生政権と東京地検特捜部(検察庁)は墓穴を掘ったのかも。


[3]>2 ハメられた感 sidewalk01

は拭えないですが、自民へも捜査の手を伸ばして欲しいですね。あー、でも、トカゲの尻尾きりされて、自民はいさぎ良いでしょ?的な主張をされそうですね。


[4]まーこだって idetky

そういっちゃうよね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ