人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

東京中央郵便局の建て替えに賛成ですか?反対ですか?

なお現時点での計画では、既存の建物の一部は残されることになっています。
また建て替え後のビルの賃料収入で毎年約100億円の利益向上が見込めるとされています。
この建物のすぐ近くにあり、この建物よりも3年あとに建築された明治生命館は重要文化財指定に指定されています。

その他、建物の外観やこの問題の概要についてはwikipediaをご確認ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E9%83%B5%E4%BE%BF%E5%B1%80

●質問者: やちもん
●カテゴリ:政治・社会 芸術・文化・歴史
✍キーワード:Wikipedia あなた ビル プラン 利益
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 500/500件

Q01.既存の建物を一部残した形での建て替えに、あなたは賛成しますか?反対しますか?
A. 建て替えに賛成
109
A. (既存の建物を全て取り壊した)全面的な建て替えになら賛成
22
A. 建て替えに反対(既存の建物を保存すべき)
88
A. 一部反対(既存の建物を、さらに残した上での建て増しなどになら賛成)
239
A. そのほか
42

Q02.あなたは郵政民営化に賛成していますか?
A. 郵政民営化に賛成
72
A. 基本的には賛成だが、今の民営化プランは改善すべきだ
304
A. 郵政民営化に賛成していたが、今は反対している
13
A. 郵政民営化に反対していたが、今は賛成している
13
A. 郵政民営化に反対
98
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ