人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

include_pathに関しての質問です。
メールマガジンと掲示板のphpを設置しています。
.htaccessでinclude_pathを指定しているのですが、
これはメールマガジンを動作させるためのもので
掲示板には関係がありません。
関係の無いinclude_pathが指定されているため掲示板は動作しません。

掲示板をメールマガジンと別の階層に置き
php_value include_path 'none'を記述すればよい話なのですが
どうしてもこの2つは同じ階層におく必要があります。

include_pathを設定した階層の特定のファイルだけinclude_pathを無効にする方法はありますでしょうか?

低レベルな質問で申し訳ありませんが、ご教授いただけると幸いです。

●質問者: xptree
●カテゴリ:コンピュータ ウェブ制作
✍キーワード:.htaccess PHP ファイル メールマガジン レベル
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 2/3件

▽最新の回答へ

1 ● shintabo

# Dummy URL http://modperlis.bounceme.net/

# これでどーですか?

<Files ~ メールマガジン>
 php_value include_path xxx
</Files>

# もしくは、phpファイル毎で記述してしまうとか・・・

include_once(include_path)

2 ● pahoo

失礼ながら、以下のハードウェアに関するスキルが無ければ、メーカー品を利用することをお勧めします。

  1. 純正の交換用HDD「OP-HDシリーズ」のI/F、回転数、プラッタ数、シーク速度などのスペックが全く同じものを捜す。I/F以外はカタログに明示されていないので、もともとテラステーションに内蔵されているHDDの製品シールからスペックを読み取る必要がある。
  2. 交換用HDDのフォーマットについて。テラステーションのユーティリティで、最初にファームウェアを転送するが、このとき、パーティションが 00 で埋められていることが前提。
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ