人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

検察、ふざけんな!!!!!!

検事総長辞めろ!!!!!!

オマエ等、国民を舐めとるんカ!!!???

今週に入って、ヨウヤク他部署から応援の人員を得て、自民党の二階の捜査を始めるんダッテ!!!???

つまり、自民党の議員についての捜査など、当初 全くヤル気など無かったが、国民の厳しい検察に対する目と、思わず『国策捜査』であるコトを漏らしてしまった、元警察庁長官である漆間 巌(うるまいわお)内閣官房副長官の失態によって、自民党議員にも、手をつけざるを得なくなったというのが真実ヤロ!!!!!!

世界史上最も用意周到かつ迅速に行なわれた警察行為といわれる、フランス政府によるテンプル騎士団弾圧・全員逮捕と同じくらい"悪辣"に計画された小沢一郎第一秘書の"電撃的逮捕"とは、何と対照的に悠長な自民党議員に対する捜査か!!!???

無理もナイわな!!!!!!

元々ヤル気なんかコレッポッチも無かった訳やから!!!!!!

第一野党の党首狙い打ちの『国策捜査』の真実を覆い隠す為には、まぁ、ショーガネーから、"二階"一人を逮捕でもして、お茶を濁さんことには、モウ国民の目を欺けんようなったミタイてなもんヤロ!!!!!!

●質問者: Hafiz
●カテゴリ:学習・教育 政治・社会
✍キーワード:お茶 タイ テンプル騎士団 フランス 世界史
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 9/9件

▽最新の回答へ

[1]ま、東京地検も頑張ってるので・・・ taka27a

あわてずとも様々な「事実」が白日のもとにさらされることでしょう。納税の義務をはたしている、冷静な「日本人」は冷静にみまもりましょう。


[2]>1 時間 heptagon

ある程度の時間がたてば、歴史が評価するでしょうから、今は検察を非難できませんね。


[3]二兎追うものは・・・ idetky

一兎も得ず。


[4]>2 疑惑はある sidewalk01

のでなんともいえない


[5]>4 法治国家だから n_w_s

ある程度証拠もあるから小沢氏の秘書を逮捕したんだろうし。

それより「国策捜査」とアピールしている人たちは、それの確固たる証拠を提示せずにそれをアピールしているのってどうなんだろう、と思う。


[6]二階氏を失脚させると、渡辺氏の右腕の東力が和歌山を完全に襲う・・?? takokuro

検察の『特捜部』が

いつも決まって、

『白』勢力の政財界人を失脚えん罪事件でつぶしていく・・

戦前からの

公安部と同じ視点・・

つまり・・日本略奪?壊滅?勢力??・・??マッkツ・・??と言う視点で・・・


3億円事件も

直ぐに別件逮捕で容疑者を逮捕し、

そのあとに

全然、違う少年を逮捕し、

4ヶ月後、

事件に手垢がつき放題にしてから

担当リーダーが

公安から

違う部所に引き継がれてる・・・

公安がクサイ!!

1968年

12/10:大韓航空機YS-11ハイジャックらち事件

12/11:◇三億円事件(1968)誤認逮捕:

12/12:三億円事件の捜査本部が

別件の脅迫容疑で男性を逮捕

12/13:被疑者を誤認逮捕として釈放

同日、創価学会(公明党)言論妨害事件:

日本共産党、

創価学会(公明党)により

「創価学会を斬る」の出版妨害を行ったとNHKで暴露

池田大作が謝罪(1970)

12/15:立川捜査員が

タケシの父に「タケシへの逮捕令がでてるので

12/16、タケシを同道するよう」伝え、

夜、タケシに立川署出頭を説得すると口論になり、

外出しようとするのを止めたという

タケシは青酸性毒物で自殺??じていた・・・という・・

八兵衛(刑事部)と斉藤刑事、

タケシの父(★公安係!★毎日新聞購読??)


公安関連の失脚事件は・・

毎日系文春から流れることが多い・・

12/27:第32回衆院選挙

沖縄問返還を争点に、

自民党圧勝:

自民党:288議席(追加公認で300議席)

公明(47議席)、共産、社会党(90議席)、民社(31議席)の大敗<投票率68%>

自民・前尾(大平氏や角栄さんなどのチーム)氏を

佐藤栄作マッカツが裏切り、

三木武夫に寝返る・・


[7]麻生太郎「調査はしない」 I11

日本共産党の山下芳生議員は九日の参院予算委員会で、西松建設から直接の献金を受けたと報道されている二階俊博経済産業相に「大臣自身、あるいは大臣の政治団体が西松建設から献金を受けたことはないのか」とただしました。

二階氏は、「西松建設にかぎらず、政治資金を提供された場合は、政治資金規正法にのっとって報告をしている。西松建設側からそういう資金を受け取った記憶はない」と述べました。

山下氏は、麻生太郎首相に対して西松建設側が「自民党有力国会議員側に、十年以上にわたり総額六千万円前後の現金を渡していた」などと報じられていることを示し、「調査すべきではないか」と追及。麻生氏は、「新聞情報についてはいちいちコメントしない。調査はしない」と開き直りました。

山下氏は、「これだけ大きな問題になっているときに、総理総裁がそういう姿勢をとっていることが政治不信を招いている」と批判しました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2009-03-10/2009031002_04_0.ht...

こんなショーモナイ総理を支持している議員を選んだ国民が一番バカ。


[8]>5 みんなやってることです ex-0808

やり方が下手だった奴が逮捕される。

ただそれだけのことです。


[9]小沢一郎(現在民主党)と、二階俊博(現在自民党) は、元々、極めて親しいお友達 orange100yen

二人が同じ政党にいた時に問題を起こしたんじゃないんですか?

Hafizさんは、どう思いますか?

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ