人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Windows VistaのOutlook 2007「予定表」の表示について,質問します。

Outlookの「個人用の予定表」に約20種類の設定のある場合に,20種類の「個人用の予定表」を1つにまとめて1ヶ月のカレンダー1枚に一括表示することはできるでしょうか?

YesかNoか,確実にご存じの方にお答えいただけたらと思います。
Yesの場合は,表示の方法がわかるリンクを御教示下さい。

私はMacユーザーですが,MobileMeでWindowsのOutlookと同期して,この問題に直面したところです。
MacOSXのカレンダーは個人用カレンダーが何十種あっても,1枚の画面で表示できますので,それと同様にWindowsでも表示させたいのですが。困ってます。

●質問者: tanakaa
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Mac MacOSX MobileMe Outlook Windows
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● breakthrough1
●60ポイント

私はMacユーザーではありません。解釈が間違っていたらすいません。

>20種類の「個人用の予定表」を1つにまとめて

無限に表示領域があるのであれば可能ですが、

ディスプレーの大きさと1日の予定件数によって表示できないかもしれません。


Macがどのような表示方法になっているのかわからないのですが、

Outlook 2007では一つの予定を一つのタブとして、分けて表示させたり重ねて表示させたりします。

重ねて表示させたときでも、下の予定は見えます。

ただ20種類の予定で月表示にすると表示できる件数は限られます。


トレーニング プレゼンテーション: Outlook 2007 で複数の予定表を表示および使用する

http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC102305051041.aspx?...


PowerPoint 2000 またはそれ以降のバージョン

で見れますのでOpenOffice.orgで確認してみてください。

◎質問者からの返答

breakthrough1 さま

ありがとうございました。

私が思っていたような操作は,現行Outlookではできない事を,理解しました。

ちなみに,

MacOS のカレンダー(iCal)は↓のような感じで,Googleカレンダーに似ています。

http://support.apple.com/kb/HT2513?viewlocale=ja_JP

カテゴリ別に何枚ものカレンダーを設定できます。

データはそれぞれ別のフォルダーに入りますが,1枚のカレンダーとして表示できるのですよ。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ