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小泉政権も福田政権も麻生政権も
暫くすると
マッカツ勢力にに食われてしまうのはどうしてだとお考えになりますか??
桝添、
塩谷立
二階氏
平松市長
NASA打ち上げなどが強行しようとしてるのは
麻生政権が当初、財界と協力して行った
マッカツ工策員の帰国作戦を無為にするものばかり・・・??

どうすべきだとお考えになりますか??

●質問者: takokuro
●カテゴリ:政治・社会 経済・金融・保険
✍キーワード:マッカ 塩谷立 小泉政権 市長 打ち上げ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 12/12件

▽最新の回答へ

[1]桝添氏・・・厚生労働省の浪費により、抗日テロ工策員の在日費用?? takokuro

桝添氏がフランス人の前妻と結婚していたのも

当時は

マッカツの国際戦略拠点をフランスに置いていたから??

当時のフランスの宇宙開発費用?軍事に

マッカツ資本が投資していた??・・??ってことはあるでしょうか・・?

今の夫人(漢人系??)と再婚が

(例えば??統一教会などにより内定され??)

その準備として

厚生相工策員になる為に??

介護の本を書いた・・??・・??

昭和時期、マスコミで勝ち得た桝添氏への信頼を考えると・・

『ブルータス、お前もか』・・!??


[2]桝添氏・・・厚生労働省の浪費により、抗日テロ工策員の在日費用?? takokuro

桝添氏がフランス人の前妻と結婚していたのも

当時は

マッカツの国際戦略拠点をフランスに置いていたから??

当時のフランスの宇宙開発費用?軍事に

マッカツ資本が投資していた??・・??ってことはあるでしょうか・・?

今の夫人(漢人系??)と再婚が

(例えば??統一教会などにより内定され??)

その準備として

厚生相工策員になる為に??

介護の本を書いた・・??・・??

昭和時期、マスコミで勝ち得た桝添氏への信頼を考えると・・

『ブルータス、お前もか』・・!??


[3]すいません tailtale

「マッカツ勢力」ってなんですか?

ググっても出てこないんですが。


[4]マッカツさんが府庁のWTC移転に反対 taka27a

マッカツさんすっげえ


[5]打ち上げ延期 taka27a

さすがのマッカツも打ち上げ台のガス漏れは防げなかったようで・・・


[6]キャノン大賀氏 taka27a

これも目論見が外れたのかな


[7]さすがマッカツ!! taka27a

小沢代表の秘書逮捕は見事でした


[8]マッカツの次の仕置は・・・ taka27a

民主マルチ山岡でしょうな・・


[9]実は最初からマッカツ miraa

そう言うことだと思いますよ。とりあえず、今の自民党や民主党の議員で、マッカツとつながっていない人っているんですか?


[10]>3 そういう一族らしいですよ。 hiko3karasu

前に説明を読んだけどよく判りませんでした。

とろこで、

マッカツ工策員の帰国作戦を無為にするものばかり・・・??

って、何のことでしょう?


[11]>7 小沢逮捕の工策は石川氏が仕込んだもの・・?? takokuro

大久保秘書官があっての小沢氏ではないでしょうか・・??

小泉氏の飯島氏を失脚させ、

どんどん、日本人政財界人をえん罪で追い詰めてる『公安』こそが

実は・・

戦前戦中の特高警察関係者や

海軍経理学校出身者、

731部隊生物兵器関係者らで

戦後は

地方自治体の官選知事や市長

日銀総裁、

大学教授や

厚生相高級官僚となって

エイズやC型肝炎などの輸血を輸入したり・・??・・??

ちなみに・・

最近、日本人に合法的に??成りすましてる人が多い・・??

最近、マッカツ勢力として

活躍?してるのが石川氏と桜関係の名前の人・・??

(元々・・工策員として日本に派遣される??ので

名前は自分たちの都合でつけるから・・??)

石川(加賀、金の佐渡島、)

1966:中大法学部教授

4月:東大海洋研究所、

大槌臨海研究センターを

国際沿岸海洋研究センターに改称・改組

7/26:イラク特措法、強行採決

1970:

3/31、よど号ハイジャック事件

1972:11/6、羽田空港発福岡空港行きボーイング727乗っ取り、

キューバへの亡命を要求

逃亡用機に用意されたダグラスDC-8

(JA8040機、『よど号』事件の乗客が韓国から帰国にも使う)で、

22日後、モスクワで墜落

され、墜落直後に事件・事故とのあまりの縁深さも報道された。(→日本航空シェレメーチエヴォ墜落事故)

1973:

1月、★森恒夫が自殺

4月:東大海洋研究所、

大槌臨海研究センター設置

7/20、ドバイ日航機ハイジャック事件

8/8、金大中事件

★北鮮拉致事件

1974:3/12、羽田空港発那覇空港行きボーイング747を

那覇空港着陸直前に青年が乗っ取り、

2億円の身代金を要求

7/15、伊丹空港発羽田空港行きダグラスDC-8を

乗っ取り、羽田に着陸後も機内に立てこもった末、

翌未明に再び機を離陸させ、名古屋空港に着陸の後説得に応じて投降、逮捕

1977:9/28、ダッカ日航機ハイジャック事件

ミグ25亡命事件、

シリア戦争で、時代遅れのソ連製兵器は

米軍兵器と歴然とした武器力の差で当然の大敗

(見せかけだけの冷戦)

ミグ23(ソ連最新鋭戦闘機という実は乗客機?)

76機バタバタ追撃され、

米軍は一機も落ちていない。地上戦でも同様

北鮮拉致事件発生(?78年)

9/28、日航機ハイジャック事件

10/9、ラングーン事件(ビルマの首都。現、ヤンゴン):

アウン・サン廟の屋根裏爆破事件

山口系マッカツと連携している韓国ヤクザ?

全斗煥大統領、

北鮮に暗殺えん罪をかぶせ?テロを演出?!?

真相は、全斗煥が

ビルマで、

韓国副首相や外務部長官?暗殺??

1979:11/23、伊丹空港発羽田空港行きダグラスDC-10を乗っ取り、 成田空港に強行着陸

給油作業の間、客室乗務員が柔道の心得がある乗客を前方に集結させ、操縦室に突入の上犯人を取り押さえ

機長が犯人との格闘の際手の指を骨折

犯行の動機も不明

1987:

11/29、大韓航空858便(ボーイング707型登録記号HL7406) 爆破事件:

イラク・バグダッド発

→アラブ首長国連邦アブダビ、タイ・バンコク

→韓・ソウル行き

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)による爆破

乗客・乗員115人全員が死亡??実は拉致??

李恩恵(リ・ウネ)・・・

自称犯人の自称北朝鮮工作員、

「金賢姫」(1962年1/27?)の

日本人化教育係とされる田口八重子さん??

橋本敦(1928生)、

北朝鮮拉致に疑惑を感じ、調査を始めるが、難航?

★1988:3/26、橋本敦参議院議員が参議院予算委員会で、

日本人拉致問題の質問をして

梶山静六・国家公安委員長から

北朝鮮による関与が濃厚とする答弁を引き出しているが

当時秘書だった兵本達吉は、

情報コントロールする為のヤラセ発言と指摘

1987年大韓航空機爆破事件で、

橋本敦(1928年生)、

北朝鮮の拉致に疑惑を感じ、調査を始めるが、

真相はユダヤ政商工作員で

情報コントロール役?!?

3/26、橋本敦参員、

参議院予算委員会で、

日本人拉致問題の質問をして

梶山静六・国家公安委員長から

北朝鮮による関与が濃厚とする答弁を引き出しているが

当時秘書だった兵本達吉は、

情報コントロールする為のヤラセ発言と指摘

1989:民社党の塚本三郎衆員

1月,北朝鮮拉致問題を国会で初めて取り上げる

1991:金賢姫、自身の証言を元に

日本警察、田口八重子さんの拉致を確定

コソボ紛争・・・・1991年6月?

流血を伴い、独立・・

スロベニア、

クロアチア、

マケドニア、

ボスニア、

ヘルツゴビア

ユーゴスラビア連邦共和国(セルビアとモンテネグロ)

9月、独立是非の選挙

コソボ紛争

1997:金賢姫、大韓機事件遺族会に8億5千万ウォンの印税寄付し

結婚し、社会活動停止

同時に、

日本で家族会・救う会が結成され、

拉致被害者救出運動が始まる

野村證券

勧銀事件

総会屋小池

安田善次郎

3月、兵本達吉(共産)、

北鮮拉致被害者家族連絡会の結成に参画。

「北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会」

理事

7月、セルビア人に対し、テロをはじめる

会社更生法適用を申請した

「ヤオハンジャパン」

★?1998:

北鮮拉致事件発生(?78年)

兵本達吉、定年退職後の再就職先斡旋を

★警備公安警察に依頼したとして、

日本共産党からスパイ行為の廉で除名処分

兵本はこの処分理由に関し

「自分から就職斡旋を依頼した事実はなく、

政府当局者から仕事を紹介してきたこと

会ったのは警察官だけではなく、

内閣官房や外務省官僚もいたこと

以上の経緯を共産党は無視し、

さも就職斡旋を自ら依頼したような表現、

他の役人関係者の存在を無視し

公安警察との関係をことさら強調した表現」と主張

兵本は、

「私を除名したのは拉致問題解明の妨害」だと主張

9/28、日航機ハイジャック事件

◆ラングーン事件

10/9、ビルマの首都ラングーン(現在はヤンゴン)アウン・サン廟の屋根裏爆破事件

米軍属国韓国・全斗煥大統領を北鮮が暗殺を狙ったテロをシナリオ?!?

真相は、全斗煥がビルマに協力させ、、韓国副首相や外務部長官?暗殺目的?

◆1983年9/3(大韓航空機撃墜事件byソ連上空侵犯



1)「007便」乗員乗客269名の死

●本当の謎は、何処にあったのか

1983年9/1未明、NY発アンカレッジ経由ソウル行きの大韓航空(KAL)007便

ボーイング747ジャンボ機が樺太(サハリン)沖のモネロン島上空で、

ソ連戦闘機のミサイル攻撃により撃墜されたとし、乗員乗客合わせて269名が死亡

疑惑: 1998年10月発行『ボイスレコーダー撃墜の証言ー大韓航空機事件15年目の真実』

(小山巌著・講談社)p84より

●大韓航空007便が何故正規のコースを大きく外れ、

事もあろうにソビエト領土サハリン上空に迷い込んだのか

●007便が撃墜されなければならない理由

●269名(日本人乗客28名、含)を犠牲にした理由

私見)

即ち、米ソ冷戦構造の建前(ヤラセ)の米ソ合同保険金詐欺事件

対ソ政策強硬派のタカ派・レーガン政権vs?ソ連共産党書記長・元KGB議長・アンドロポフと

されてるが、大戦中にも拘らず、ロシア革命直後、皇帝を打倒しケレンスキー暫定政権樹立時、

ソ連建国時、

東西両陣営が対峙し、8年後の1991

年に起こるソ連崩壊等、誰もが予想だにしていなかった頃である。

但し、この本で私は、こうした大韓航空機事件の謎を追うつもりはない。世界を

見る角度を変えてみれば、事件の首謀者は明らかであり、そこには謎はないからで

ある。しかも、そこには事件を隠蔽しようとする明確な”意思”が働いており、虚

偽が伝えられて来た事は確かなのである。

その最大のものが、「乗員乗客全員死亡」という”事実”である。これは動かし

がたい事実とされているが、実はそうではない。

何故、そうした事が行なわれているのか。今、私がこの事件を取り上げるのは、

その”意思”が、「グローバル・スタンダード」等で大揺れに揺れている日本の

今後のあり方にも繋がるからである。

●死亡宣告を下したシュルツ発表

「269人乗り大韓航空機、サハリン付近で不明」

第一報を伝える朝日新聞第一面(1983年9月1日夕刊)。

「ソ連が着陸を強制?」「撃墜説や乗っ取り説も」と云う見出しも躍っている。

ソウル特派員報「韓国外務省9/1AM10:30過ぎ、

同日未明から行方不明になっていた大韓航空007便ニューヨーク発ソウル行ボーイング747機が

『ソ連サハリン(ユジノサハリンスク空港と見られる)に強制着陸させられたとの

第三国からの非公式通告を受けた』と発表」と云う内容もあり

この時点では、未だ乗員乗客の生存の可能性は残っていた訳だ。

しかし、翌日朝刊では、一転して「大韓航空機、ソ連が撃墜」という見出しに変わる。

「迎撃、ミサイル発射」「269人全員が死亡」と。

これは、事件当日、アメリカ時間am10:40(日本時間では1日pm11:40)のテレビ会見で、

レーガン政権の国務長官ジョージ・プラッツ・シュルツの発表に基づいていた。

同長官は、007便は「ミグ23と見られるソ連軍機によって撃墜」されたと発表、

「ミグ23とソ連軍地上局との無線交信を傍受していた事を明らかにする共に、

『ソ連のパイロットはミサイルを発射し、目標は破壊されたと報告した』と(同長官は)述べた」

(朝日新聞・1983年9月2日朝刊)

この公式発表が、事実上の乗員乗客の死亡宣告である。

一日のAM3:29に航空自衛隊のレーダーから、007便と見られる機影が消えてから

20時間11分後の事である。

同一日の共同電によると、

「デクエヤル国連事務総長は事件の推移を詳しく見守っている。

民間人の命が失われた事を深く悲しんでいる」と、国連も、乗員乗客の死亡を”承認”している。

明けて9月2日、撃墜=機体破壊を信じて疑わなかったのがロンドンの保険業界で、

朝日新聞9月3日の夕刊記事はこう報じた。

「2日、ロンドンの保険業界筋は、007便の機体に対する保険金は最低3500万ドル(約88億円)になる。

戦争リスクを含む全ての危険に対して掛けられたという」

又2日のタス通信は、その声明文の中で、「権限を与えられたタス通信は、ソ連指

導部内で、人命が失われた事に対して遺憾の意が表明されている事を公表し」と述べ

ている。

9月6日になると、ソ連政府は、「罪の無い人々の死に弔意を表明し、その遺族、

友人と悲しみを分かち合うものである」との声明を発表した。

●異常に早かった保険金の支払い

更に9月14日の朝日新聞朝刊によれば、「13日、ロンドンの保険会社スチュワ

ート・ライトソン社は、007便の大韓航空機に掛けられていた戦時保険金2682

万4000ドル(約65億円)を同日大韓航空に支払ったと発表した」

因みに、全日空広報マンによれば、この保険金の支払いは異常な早さだと云う。通

常は、機体破損の”事故”から保険金がおりるまで数年は掛かる、と云うのがこの業

界の常識なのだそうだ。

さて、ミサイルによって大韓航空機が撃墜され、破壊された事が、この保険金支払

いによって”事実”となる。当然の事ながら、機内の人間が生存出来たとは考えられ

ない。これで乗員乗客の死は完璧に認められた。

駄目押しは、ICAO(国際民間航空機関)が、83年12月、事件の当事国に配

布した最終報告書だ。ICAOは国連の専門機関で1947年に設立され、世界の航

空輸送の安全を図る機関である。現在185ヶ国が加盟しており、その調査結論は国

際的な権威を持つと云われている。この事件の調査もICAOが担当総括した。その

権威ある事故調査機関の結論は、「パイロットの操縦ミスが大韓機の撃墜に繋がった

(全員死亡した)」である。

事件を巡って、激しい非難の応酬が米ソ間が飛び交った。

「殺ったのはそっちだろう」

「007便が決められたコースを外れて飛行していたからだ」

「それにしても行き成り撃墜は酷い」

「いや、警告したのに、相手が無視したからだ」

実際は、もう少し体裁をつけた言い回しが用いられたが、煎じ詰めれば、こんなや

り取りになる。そこでは、無論乗員乗客の存否等問題外だった。

こうして、事件発生から3ヶ月後の12月には、事件の真相は兎も角、269人は

全員死んだとして手仕舞いされたのだ。

事件から3年後の86年8月23日、ニューヨーク・タイムズが翌月発売の月刊誌

『アトランティック・マンスリー』の記事を紹介したが、ことは更なる駄目押しだっ

た。大韓航空機撃墜事件は、ソ連が米軍偵察機と誤認したまま攻撃したものだった事、

同機のソ連領侵入は乗員がINS(慣性航法装置)の操作を誤ったからだ、と云うそ

の記事を執筆した人物は、元ニューヨーク・タイムズ紙の花形記者セイモア・M・ハ

ーシュである。彼は事件に関する著書を纏め、日本でもその翻


2001:

会社更生法適用を申請した「マイカル」

(イオンが吸収し現マックスバリュ東海)

2002:

3/11、真紀子外相が外務省伏魔殿の大魔王・野上義二の国会証人喚問のつもりが

鈴木宗男(樺太でのサハリンガス資源を得ようとして

つぶされてる)、

国後島の「日本人とロシア人の友好の家」

(ムネオハウス)建設疑惑を発端に、

民主・辻本節「疑惑のデパート」騒ぎで

野上義二伏魔殿の大魔王の追及がはぐらかされ

英ロンドンに飛び、

サブプライムの元の

グル・モルガン不動産資本を破綻させる工策・・?

9/6 民主・石井紘基秘書M、古巣だった産経新聞同僚に高る

10月:テロ特解散

10/25、民主・石井紘基暗殺

その後、右翼の伊藤白水、

犯人として出頭、逮捕

(無期懲役判決)

本年 上場倒産29社、

総合デフレ対策決定、

北朝鮮拉致問題、

食品偽装事件多発、

柳沢伯夫金融担大臣、

竹中平藏経済相と対立し、更迭され、竹中が後任

10月:辻元清美辞職に伴う衆院大阪府第10区補欠選挙で

松浪健太(31)初当選

松浪ら、保守党、保守新党に改称

12/6:第42回IWC(国際捕鯨問題の委員会)、

東力農水政務次官

2003:

2月?ダルフール紛争

3/17、★高窪利一(法学者、商法専攻、弁護士

都立日比谷高校卒)?暗殺

中窪教授・・・

1966:中大法学部教授

4月:東大海洋研究所、

大槌臨海研究センターを

国際沿岸海洋研究センターに改称・改組

(地震など測定?)

7/26:イラク特措法、強行採決



2004:飯塚耕一郎さん、

家族会の運動に参加


[12]>10 マッカツとは? azukiazu

初耳のコトバなだけに解らないことが多いです

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