人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

IE8 を導入したところ、既存の Web のサービスでスクリプトエラーが出るようになってしまいました。

抜粋しますと下記のような感じです。

ユーザー エージェント: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT
5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322)
タイムスタンプ: Sun, 22 Mar 2009 22:40:12 UTC

メッセージ: オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです。
ライン: 48
文字: 6

IE7 ではこのようなスクリプトエラーは出なかったので、IE 8 によって何らかの変更が行われた結果かと思うのですが、場所が特定できずに困っています。

具体的には、 clipmail http://clipmail.jp/ というサービスからブックマークレットで起動したポップアップウィンドウに出るエラーになります。このエラーメッセージの対処方法は検索結果から3つほど試したのですが、かなり広範なエラー状態に対するメッセージであるためどれも対処方法は役立ちませんでした。IE8 でどの点が変更になったためこのような問題が起きているのかというあたりも含めて、ご回答をいただけましたら幸いです。

●質問者: ryuzi_kambe
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード: .NET CLR IE IE7 IE8
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● hijk05

IE8に限らず、IEではよく出るエラーです。

たいていは、メモリーが少ないことが原因です。

http://q.hatena.ne.jp/answer

◎質問者からの返答

「IE7 ではこのようなスクリプトエラーは出なかったので」

質問読まれてないですね。id:hijk05 さんにはポイントを支払いたくありません。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ