人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

弥生販売09 5ユーザー版に関する質問です。
現在共有サーバにSQLをインストールし、そこにつながる5台のパソコンに弥生販売09を入れてデータを共有しています。

サーバを含めて全パソコンXPなのですが、特定の1台だけ、ファイルメニューの「バックアップ」をしようとするとエラーが出てできません。
ソフトをアンインストールして入れ直しても結果は同じ。
何か考えられる原因はありますか?

会社の経費削減で、ハイパーサポートをつけていないので弥生に聞いても教えてもらえず困っています。


●質問者: takllin
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:SQL XP アンインストール インストール エラー
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● pahoo
●60ポイント

サーバ側に、そのクライアントPCのアクセス権限が登録されていないのではないでしょうか。ご確認ください。


また、公式サイトのFAQコーナーに同様質問が上がっているので、ご覧になってみてください。閲覧するにはユーザーIDが必要です。

http://cc.yayoi-kk.co.jp/faq/index.asp?SearchNodeID=6623&SearchT...

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ