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アパレルメーカーで、ネット販売を検討しています。商品は、メンズのダウンなどのアウターになります。商品の品番数は、少ししかありません。自社の国内工場生産なので、メリットとしては、高クオリティで、コストメリット出して、生産することができます。デメリットとしては、OEMをいままでしていたので、ブランドはありません。
どのような販売戦略がいいでしょうか。

●質問者: vivileo
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:アウター アパレルメーカー クオリティ コスト デメリット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 9/9件

▽最新の回答へ

[1]積極的にCMをうつ taka27a

まず知名度を稼ぎましょう。


[2]楽天などに出店してみては。 bg5551

自社サイトだけでは人が集まりませんので、まずはどこかのポータルサイトに出店してみてはいかがでしょうか。


[3]ネットで販売して行きましょう rmckawasaki

ネット販売を通じて、まずは貴社の強みであるコストメリットのある高クオリティの製品というブランドを確立しましょう。


[4]>2 楽天、Yahoo!ショッピング、Amazon、Yahoo!オークション(固定価格も可能)へ「ストア出品」など orange100yen

見てもらいやすい場所は、場所代もそれなりに高いですが、それなりの出店価値があるようです。

自社サイトも別に用意して、自社サイトの方は少し安くしておけば、自社サイトから買ってくれる人も少しずつ増えてきて、

将来的に場所代の節約にもつながっていきます。


[5]>4 楽天は azukiazu

場所代が高いよ


[6]ヤフオク出店 azukiazu

オークションから始める


[7]レンタルショッピングカート azukiazu

で販売するのは?

無料のもあるし


[8]まとめサイト参照 offkey

http://satoruhiguchi.wordpress.com/2007/08/16/%E3%80%8C%E3%82%A2...

検索でこのようなまとめサイトがありました。

ここからヒントが得られると良いのですが。


[9]口コミ un0

食べ物やさんにはけっこうありますよね。

アパレルの口コミサイトってないものでしょうか。

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