人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

外国(ドイツ)からの送金、手数料が安い方法をお教えください。
ドイツ→日本 2800円 送りたい payする方法ってありますか?ユーロのままでもいいですが、できれば手元に現金がもてたほうがいいです。

上記に該当するものがなくとも、欧州・米国と日本とでお金のやり取りするのに便利な銀行や方法があれば紹介してほしいです。とりあえずCityBankとSonyBankくらいは調べたのですが、オンラインでできれば相手国の銀行でもかまいません。


●質問者: arakai
●カテゴリ:経済・金融・保険 旅行・地域情報
✍キーワード:お金 オンライン ドイツ ユーロ 外国
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● u00
●60ポイント

数十ドル、数十ユーロ程度の金額を継続的にやりとりするのであればペイパルが適当だと思います。

手数料は銀行送金よりはかなりお得です。

PayPalの口座に入金されたお金はそのまま他のPayPal経由での支払いに使うこともできますし日本の銀行口座にも引き出せます。(下記参照)

相手からの入金方法はクレジットカードを使えるので便利です。

オンラインで即座に入金してもらうことが可能です。


https://www.paypal.com/j1

http://ja.wikipedia.org/wiki/PayPal

振替(引き出し)

PayPal口座からの引き出しは、銀行口座への振込で行われる。日本の銀行口座にも引き出せる。引き出し手数料は、5万円以上は無料。5万円未満は250円。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。この発想はなかったです。確かに海外のサイトで買うときはクレジットかペイパルですね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ