人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ある会社(FXの会社)が一方的に「契約解除」の連絡をしてきたので「契約解除の理由を説明せよ」と言っても、まともな返答をせず、電話をしても一方的に切るだけなので、消費者センターに行き、消費者センターの担当者がその会社に電話をすると「契約解除の理由は郵送する」と言いました。

もっと詳しい事情を知りたい方は下記のホームページを読んで下さい。
http://superking.web.fc2.com/fxonline.html

●質問者: angel_ring
●カテゴリ:ビジネス・経営 経済・金融・保険
✍キーワード:センター ホームページ 事情 人類 会社
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 200/200件

Q01.その会社は、消費者センターの担当者に「契約解除の理由は郵送する」と言ってから何日以内に郵送すれば、貴方なら納得できますか?
A. 1週間以内、遅くても2週間以内に郵送するべきで、何かの事情で、それより遅れるのなら遅れる事を理由と共に連絡をする必要がある
108
A. 1ヶ月か2ヶ月が限界
29
A. 5年後でも10年後でも構わない
5
A. 100年(1世紀)以内に郵送するべき
1
A. 人類が滅亡するまでに郵送したら良いんじゃないの?
8
A. お客が電話をしても一方的に切り、消費者センターから電話があったら「郵送する」などと口から出任せを言う事自体、許される事ではないが、言った以上は「直ちに(2?3日以内に)」
49
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ