人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

台湾の、とあるクラブに行こうと思っています。

今度台湾に行く予定なのですが、ネットで調べたところ、Ministry of soundというダンスレーベルのフロアがあるという事が分かりました。

ただ、その情報は古く、ホームページである http://www.mos-taipei.com はドメインが切れてしまっているようです。

このフロアが今現在営業しているか知りたいのですが、どこかにソースはないでしょうか・・?

●質問者: rimk
●カテゴリ:旅行・地域情報
✍キーワード:いるか とある クラブ ソース ダンス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● hijk05
●0ポイント

http://web.archive.org/web/*/http://www.mos-taipei.com

http://www.ipeen.com.tw/shop/shop.php?id=10114


2 ● lvgoogle003
●0ポイント

(はてなにより削除しました)


3 ● 松永英明@ことのは
●100ポイント ベストアンサー

台北市 > 夜生活 > MINISTRY OF SOUND TAIPEI

http://www.taiwanfun.com/north/taipei/nightlife/0612/0612MosTW.h...

こちらのサイトには赤い文字で「停業 CLOSED」とはっきり明記されています。

「停業」が「営業停止」もしくは「休業」です。現在は営業していないとみて間違いないようですね。

しかし、休業の理由は台湾サイトを調べても報じられていないようですので(2005年ごろの資金繰りが悪化したというニュースしか出ません)、一時的なものなのか、それとも廃業なのかはよくわかりませんでした(たとえば大規模な改装などのために長期間休業する可能性もあります)。しかし、ドメイン自体が失効していることを考えると、復活の可能性は薄いと思います。

◎質問者からの返答

あーやっぱり営業していないのですね。。 ありがとうございます。


4 ● lvgoogle004
●0ポイント

(はてなにより削除しました)

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ