人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

アウトルック2003を使用しております。OSはXPです。パソコンをリカバリーするためにデータをエクスポートしました。個人用ファイル(pst)を作りリカバリー後、インポートしようとすると、「元のフォルダと保存先または、コピー先のフォルダが同じです。異なるフォルダを指定して下さい。」とメッセージが出て、それ以上進むことができません。どのようにしたらアドレス帳など復元できるのでしょうか?

●質問者: golgo300
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:OS PST XP アウトルック アドレス帳
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● airplant
●60ポイント

単純に「同じファイルを指定しているため」ということは、ないでしょうか?

例えば、デフォルトである「Outlook.pst」を指定しているとか。

以前、ディスクが壊れたときに、バックアップしてあったpstから普通にインポートできました。

デフォルトでは、次の場所にOutlook.pstなどができます。

C:\Documents and Settings\hogehoge\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook

ですから、インポート対象のファイル(バックアップ側)は、別ディレクトリに入れておくか、ファイル名を変えておく必要あります。


なお、Outlookの移行は、以下も参考にしてください。

Outlook2003の移行コピー(データ・アカウント・仕訳ルール)


メールもアドレス帳もインポートできていないという前提で書きました。

それともアドレス帳のみ入らないのでしょうか?

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

全部インポートできないということなので確認して

再度トライいたします。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ