人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

マイクロソフトのアウトルックの設定で、何故か送られてくるメールの添付ファイルが全て見れなくなってしまいました。復旧の仕方を教えて下さい。

●質問者: kazumori7
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:アウトルック マイクロソフト メール 添付ファイル
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● yoshikilogin
●27ポイント

まずアウトルックを立ち上げます。

ツール→オプション→セキュリティーを開くと、その中に

「ウイルスの可能性のある添付ファイルを保存したり開いたりしない」

この項目のチェックを外して下さい。

多分これでOKですよ。

http://q.hatena.ne.jp/1240928799

URLはダミーです。


2 ● KairuaAruika
●29ポイント

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa735022.html

http://support.microsoft.com/kb/880551/ja

http://hehao1.seesaa.net/article/54936312.html


3 ● kimudon
●36ポイント ベストアンサー

http://support.microsoft.com/kb/880551/ja

Outlook Expressの場合。


以下はレジストを編集する為に御注意を。

http://hehao1.seesaa.net/article/54936312.html

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/376outlookfile/outloo...

Outlook 2000 Outlook2002 Outlook2003の場合。

http://plaza.rakuten.co.jp/kaedei/diary/200710010000/

Outlook2007の場合。


http://support.microsoft.com/kb/881259/JA/

Outlookの場合のマイクロソフトからの公式な対処方法です。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ