人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

49.195netのジョギングシュミレーターで走行距離をはかろうとしたら、不正または不明な形式で圧縮されているため、ページを表示できませんとメッセージがでてWEB管理者に問い合わせてくださいとメッセージされました。
ジョギングシュミレータを利用できるようにするにはどうすればいいのでしょうか。なんらかのアプリケーションをダウンロードするのでしょうか。ちなみにOSはVISTAでデフェンダーで常駐アプリをいくつか無効にしてます。1週間ほど前は利用できていたのですがバージョンアップされたせいかうまくいきません。またWEB管理者に問い合わせる方法はどうするのでしょうか。


●質問者: hartcourt
●カテゴリ:インターネット 趣味・スポーツ
✍キーワード:Web アプリ アプリケーション シュミレーター ジョギング
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● pahoo
●60ポイント

ご質問の「ジョギングシミュレータ」とは、http://42.195km.net/jogsim/ のことですか?

ご利用のブラウザは InternetExplorer 8 ですか? それ以外のブラウザ/バージョンでしたら、情報をお知らせください。


当方の環境(WindowsXP SP3 + IE 8、Ubuntu 8.0.4 + Firefox 3、MacOS X 10.5.6 + Safari 3 の3種類)では問題なく表示、計算できました。

ソースを見た感じですと、とくに問題はないようです。ただ、フッタに表示されている広告 Google Ads の文字コードが異常だと、ご質問のようなエラーが出る可能性があります。


どうしても動かないようでしたら、旧バージョンの方で動かしてみてはどうでしょう。


問い合わせ先の「WEB管理者」は、42.195km.netトップページの左下にメール・リンクがありますので、そこをクリックしてください。

WEB管理者にお問い合わせの際には、

を明記するようにしましょう。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

復元ポイントを近い日で指定してみたらとりあえずみることができました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ