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約束を守らない客が、自分の落ち度を棚に上げ、それについて文句を言って店にメールをするとき。

例)お客が約束の時間に物品を引き取りに来ないとき。


その約束の時間になったら、店がお客に電話するのが当然だったとお客が怒って苦情を言ったら
どう思いますか?




●質問者: fanwenteie
●カテゴリ:ビジネス・経営
✍キーワード:メール 普通に 約束 電話
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 120/120件

Q01.こんなお客をどう思いますか?
A. お客が変
10
A. 店が変
4
A. お客を殺す
2
A. 店がひたすら謝る
3
A. こんな客は信用できないと思う
1
A. 店が約束の時間には電話するのは当然だと思う
2
A. お客を袋叩きにする
1
A. こういうお客は普通にたくさんいる
40
A. 頭の悪い客だと思う
52
A. 頭の良い上客だと思う。
0
A. お客のメールを受信拒否にする
0
A. この場合は店は悪くない
5
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