人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

お医者さんを探しています。なんでも、髪の毛50本位で、健康分析が可能で、カラダのあらゆる箇所の健康状態がレベル1〜5で表示されるのだそうです。そして1人1人に合った、健康状態を改善する水を作ってくれるのだぞうです。東京の機関らしくて、そのお医者さんの話をしてくれた知人にはもうコンタクトがとれなくなってしまいましたので、できるだけ詳しい情報だけでも知りたいのです。

●質問者: maiysha
●カテゴリ:医療・健康
✍キーワード:コンタクト レベル 健康 医者 改善
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● AZUY
●23ポイント

http://www.lbv.jp/

たぶん、「毛髪ミネラル検査」のことだと思います。

このキーワードで探せば、すぐに見つかると思いますよ。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

ただ、そのお医者さんは、水を作ってくれるそうで、人によって違うそうですが、合う人は、末期癌でも改善した人がいるそうです。


2 ● T-pon
●23ポイント

毛髪中の微量元素を測るということのようですね。当然ですが、髪の毛の検査で人間ドックに相当する情報は得られませんのでご注意を。

http://www.rakuten.co.jp/health/679505/690001/

以下はコピペです。

ミネラル年齢(旧、毛髪ミネラル検査) アンチエイジングのために 有害金属 ミネラル 検査しませんか?

検査料 1検査 10,500円(税込)

ミネラル年齢 の分析手順 及び 検査結果表の提供

1: 毛髪0.1gから秤量

(0.1g 約3cm 約75本)

2: 洗浄(有機溶剤・界面活性剤)

3: アルカリ溶液による溶解

4: ICP-MS(Agilent社製)による測定

5: 検査表と測定結果に基づく栄養・献立アドバイスの提供

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

ただ、そのお医者さんは、水を作ってくれるそうで、人によって違うそうですが、合う人は、末期癌でも改善した人がいるそうです。


3 ● suppadv
●22ポイント

ミネラル検査なので、毛髪ミネラル検査をして、不足しているものなどを調べて、個人個人にあったサプリメントを処方してくれるのが普通です。

サプリメントを水に溶かしても、水とは言わないで、なんとかドリンクとかミネラル水などと呼ばれると思うので、液体状のサプリではなさそうですね。


毛髪検査とサプリの補充だけなら、お医者さんが行う必要が無い(お医者さんでなくても出来る)ので、もしかするとキレーション点滴のことかもしれませんね。


以下のサイトを見てみてください。

最初のは、関西ですが、キレーション点滴について詳しく書いてあったので、URLをつけました。

後のほうが、東京の病院です。


http://www.biena.jp/mouhatsu_index.html

http://www.biena.jp/mouhatsu_chelation.html


http://www.shirono.net/detox/mou.html

http://www.shirono.net/detox/kire.html


4 ● yuki1113
●22ポイント

医者ではありませんが・・・

http://www.hbi-salon.com/salon/rapha.htm

その人の波動から水を作ってくれます。

こちらは、「その人に合った」ではありませんが

がんやアトピーの方に支持されているようです。

http://www.katsu.co.jp/

末期がんで、藁にもすがりたい気持ちはよくわかるので

私のわかる範囲ですが、書かせていただきました。

お大事になさってください。

◎質問者からの返答

波動水も、良く耳にしますね。探しているお医者さんは、「毛髪ミネラル検査」と「波動水」を併用しているのかもしれませんね。。。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ