人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

いろんなタイプのデジタルフォトフレームが売られています。この中からブレークするような定番商品がでてくるとしたらなんでしょうか? 回答は意見ではなく、影響力がある記事などの引用でお願いします。意見でどうしても回答されたい場合には、デジタルフォトフレームのベンダーもしくは、大手のショップ関係者のマーケティング責任者相当の人に限らせてください。


●質問者: isogaya
●カテゴリ:ビジネス・経営 家電・AV機器
✍キーワード:ショップ タイプ デジタルフォトフレーム ブレーク ベンダー
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● IlO10l0Il
●60ポイント

http://bcnranking.jp/news/0806/080625_11071.html

「1年ほど前は結婚する友人や、田舎の両親などへの贈答用として購入するお客様がほとんどだった」(長島氏)が、最近ではインテリアとして自分用に購入する場合が増えているようだ。「(「S-Frame」シリーズは)解像度が高く、機能も充実している。例えば縦・横置きの両方に対応したり、写真と一緒にカレンダーや時計などを表示することができる。デザインも良く、机の上に置きやすい」(同)との評価もあり、若い世代を中心に需要が高まっているという。今では贈答用と自分用の需要の割合は「半々」にまでになっているようだ。

需要が分散されていて、「これが定番」と言えるような状況ではないようですね。

サイズは7型が定番になっているようです。

◎質問者からの返答

まだ需要分散なんですね。サイズが7型というのがポイントのようですね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ