人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

特に男性の方に聞いてみたいのですが、
キムタクのこれまでの数多くのドラマのうち、本当に面白かったのってどれだけありますか?

また、キムタクのドラマを見るのは果たして彼が目当てですか?


●質問者: The-happiest-year-is-1986
●カテゴリ:生活
✍キーワード:キムタク ドラマ 男性 面白
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 20/20件

▽最新の回答へ

[1]ロングバケーション Kakeru

キムタク目当てで見ていたわけじゃないですが、出演者、脚本、企画、バランスがよかったのでしょう。夢中になって見ていました。

でも、木村くんの青臭い芝居は、今とあまり変わっていないように思います。

彼は歳をとればとるほどスタンスの難しいタレント、俳優のように思うのはそのへんです。

先述の「バランス」の中には、木村くんの年齢も含まれるのかもしれません。


[2]>1 欠かさず見てました heppocom

バランスが良かったというのに同意です。ただそれ以降、高視聴率を約束された男、とそのドラマ、というフレーズが恥ずかしげもなく乱発されるようになってからは妙な補正がかかってしまい、ロンバケの時ほど素直に楽しめなくなってしまったのが残念です。


[3]>2 懐かしい amai_melon

当時学生で、まだDVDも何にもなかったころ、必ず標準モードでビデオに撮ってみてましたね


[4]HERO twillco

これはキムタク目当てではないんですが

毎回面白くって見てました。

映画にもなった時は劇場まで行きましたね。


[5]ビューティフルライフ Lhankor_Mhy

男性でキムタクファンですが、これが最高によかったと思います。

他にも、協奏曲・HEROが好きですね。

もちろん、MR.BRAINも見ますよ。


[6]ギフト knockeye

記憶喪失の運び屋の話で、

室井滋、今井雅之、忌野清志郎など芸達者が脇を固めていたし、

毎回のゲストも多彩で楽しかった記憶があります。


[7]>4 見ました powdersnow

これが一番良かった気がします。

別にキムタク目当てで見たわけではないですが。


[8]GOOD LUCK !! knockeye

GOOD LUCK!! DVD-BOX

GOOD LUCK!! DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TBS
  • 発売日: 2007-06-22
  • メディア: DVD

連続投稿で申し訳ないですが、

「ギフト」とこれのふたつをあげたいのでツリーを分けさせてください。

堤真一と黒木瞳がよかったっすね。

黒き瞳はこれで「上司にしたい女性NO.1」

のイメージをゆるぎないものにしましたからね。


[9]>7 まだ nekomanbo56

まだ見れましたね。当時松たか子を見たかっただけだと思います。


[10]>9 HERO r-zone

キムタクが来てたダウンジャケット来てる人が多かったですよね。

僕も欲しかった1人ですけど。

あれはかっこ良かったです!


[11]>6 ゲスト jundas

豪華でしたね。個人的には岸部一徳・桃井かおり・宇崎竜童の回が特に印象に残ってます。

キムタクどうこうというわけでなく、たまたま見てお話として面白かったからそのまま視聴継続したわけですけどキムタクも格好良かったし、未DVD化(バタフライナイフのせいでしたっけ?)が惜しまれる作品だと思います。


[12]眠れる森 Lew

ギフトと悩みましたが、こっちのほうがちゃんと最後まで見てたので。

キムタク以外の出演人も豪華で、中山美穂や本上まなみ、ユースケサンタマリアなど、今では集められないキャスト。そしてひさびさのフジテレビの謎解きサスペンスだったと思います。


[13]>10 設定が to-ching

良いのです、彼を特別好きではありませんが、ドラマ全体に面白いと感じたことありです。


[14]>12 最後 to-ching

死ぬやつでしょ、その方が話題多かったのでは?


[15]華麗なる一族 ka2-around-the-world

先週・今週と再放送をしていたので見てみましたが、結構楽しめました。

理由を考えてみたのですが、脚本+俳優陣が良かったのだろうと思います。

特にキムタク目当てではありませんでしたが、役にはハマっていたと

感じます。


[16]>13 面白かった unlow

特にキムタクが、って訳ではないですが、

キムタクがいなかったら、敬遠していたかもしれません。


[17]>1 タイトルも好きでした。 VEGALEON

「ロンバケ」・・・「神様がくれた長い休日」・・・

キムタクと山口智子さんの おかしな同居生活(共演)も面白いでした。

ですから、キムタク目当てではないですね!でも彼は適役だったと思っています。

主題歌の久保田利伸さんの曲も印象的です。


[18]空から降る一億の星 heptagon

明石家さんまさんとの共演が印象的でした。


[19]ほぼ大半が、かなりおもしろかったです miraa

ほぼ大半ではなく、全部だったかも知れません。

一番の目当ては木村さんです。

木村さんが主役でなければ、若めの男性が主役のドラマなんて、私はほとんど見ません。

若手が主役のドラマの中では、キャスティング以外、ストーリーなども含め、

全体的に見ても、かなりいいドラマが多いと思います。


[20]>16 HERO afurokun

映画にもなったし、いいんじゃない

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ