人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【教訓小説募集】

[1] 読み取って欲しい教訓と、小説の前半を示した上で
[2] 伏線をぜんぶ生かした、自然な展開を考えれば、後半は事実上、1通りしかないような

短い小説を書き、「人力検索」に「続きを書いてください」と投稿した上で、
そのURLをこの質問に回答してください。
そして、回答を最低でも3日間はオープンしないと約束して頂ければ(自分でも考えてみたいので)
問題のできに応じて、50?300ポイント、乗っかります。

教訓小説の例は【謎解き・教訓小説・企業サバイバルのコツ】です。
http://q.hatena.ne.jp/1242638171

完全な正解者が1名だけでしたので、この問題はできそこないだったようです。
すこし難しいですが、みなさまのチャレンジよろしくお願い致します。

●質問者: lionfan
●カテゴリ:生活 ネタ・ジョーク
✍キーワード:URL オープン チャレンジ ポイント 事実上
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● ラブブルマ達の恋路
●60ポイント

答えが出てません?

◎質問者からの返答

aponunn様、http://q.hatena.ne.jp/1242638171 を解けといっているのではなく、

それと似たような作品を作ってくださいという話です。

オープンするだけで10ポイントかかってしまいますので、今後は質問はコメント欄にお願いいたします。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ