人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Adobe Acrobat 8 Professional の登録を何回もするように言われて困っています。登録してokになっても何回か使っているとまたするように言われます。どうしたらよいでしょうか。

●質問者: filofax
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Acrobat Adobe
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● pahoo
●27ポイント
  1. Acrobatの正規製品をインストールしましたか?
  2. 最初に、正しくアクティベーションを行いましたか?⇒もしそうでなければ、いったんアンインストールしてから再インストールしてみてください。
  3. パーソナルファイアウォールのルールなどにより、Acrobatが認証のために外部サイト(おそらくAdobeサイト)へアクセスすることを禁止していませんか?

2 ● viperbjpn
●27ポイント

3回までしか同じシリアルのアクティベーションを受け付けないようです.

再インストールなどで3回以上アクティベーションを行う場合は電話で処理をする必要があるようです.

■電話窓口のご利用方法 ( ライセンス認証専用窓口 )

http://www.adobe.com/jp/support/kb/cs/3/cs_3596_ja-jp.html

◎質問者からの返答

アクティベーションはできています


3 ● t2-12-8
●26ポイント

気にしない。

そのままで、何か不便なことがでてきたら連絡したほうが…

http://www.adobe.com/jp/

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ