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情報商材の添付資料、送付資料について

情報商材に添付されている資料は
実際にその仕事についている人が見れば
ちゃんと役に立つような資料が添付されているのでしょうか?

例えば以下の情報商材を買うに当たって
買ったことでどのような結末?になってしまうのか
是非ツッコミを入れていただければと思います。
(宛先住所に情報商材系の資料が山のように届く、送られてきた資料の中身が全く別物、等)

整骨院マーケティング
http://www.takaoimatomi.com/sk/?gclid=COXl1Zbc3poCFcctpAodvE2Vzw

情報商材の業界に疎く、この上記URLを記載したことが
回答者さんの不利益になるようでしたら是非ご指摘をお願い致します。

質問内容上、回答にURLは記載しないようお願い致します。
よろしくお願い致します。

●質問者: MAYARAN
●カテゴリ:ビジネス・経営 経済・金融・保険
✍キーワード:URL ツッコミ マーケティング 不利益 回答者
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● QuestR2
●60ポイント

>情報商材に添付されている資料は

>実際にその仕事についている人が見れば

>ちゃんと役に立つような資料が添付されているのでしょうか?

素人でも思いつくような内容で、

しかしながら、それを実践するのは簡単なように見えて

実際には難しい内容がかかれてます。

つまり、役に立たないということです。

ある意味役にたつないようかも。

整骨院を別の何かに置き換えて新たに新しい情報商材を作って

売る商売を始めたらよいのです。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます!

どの業界でも使えるいわゆるコンサル手法を

整骨院バージョンに編集した、ような内容と思われますか?

精神論的なこと:手法とアイディアが5:5ぐらいの割合で

提示されている資料ならよいのですが。。。

HPをみていて。割と業界の人しか知らないような内容も

含まれていたもので少し気になりました。

コンサルの方は資料さえ揃っていれば

どの業種にもそれなりに対応できるということで

同業者で資料のやりとりがある、と友人から聞いたことがあります。

今、コンサルの仕事は世の中に溢れて飽和状態ということで

いくらノウハウがあっても仕事の依頼がこないと仕事にならないので

上記のような「資料」に少し手を加えて、

オリジナルの手法として販売しているのかと思いましたが

QuestR2さんはどのように思われますか?

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