人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

カスペルスキーの体験版を今月29日にインストールしたのですが、先ほど「ライセンスの有効期限が
切れました」と通知が出て全ての機能が使えなくなってしまいました。
体験版は30日間有効のはずで、ライセンスを開くと有効期限は6月29日となっているので
まだ使えるはずなのですが、もうこれは使えないのでしょうか……?
30日というのは建前で、実際は今月までしか使えない、とかでしょうか? よく意味が分かりません。

●質問者: rukur892
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:6月29日 インストール カスペルスキー ライセンス 体験版
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● QuestR2
●50ポイント ベストアンサー

PCの日時が狂ってるんじゃないですかね?

まあ、そうでなくても使えないといってるものは、使えないんでしょう。

無料のavestとかに乗り換えてはどうでしょうか?

結局30日間しかつかえないのですから、それが2日でも結局はいつか

乗り換えなければなりません。

http://www.avast.com/jpn/download-avast-home.html

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。どうやら6月のカレンダーを見ようとして間違って日付を6月に合わせていた

ようです。avestに乗り換えてみます。


2 ● pahoo
●35ポイント

カスペルスキーをインストール後に、パソコンの日付(内蔵カレンダー)を変更しませんでしたか?

1日でも変更してしまうと有効期限のカウントが異常になってしまい、元に戻すことができなくなります。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。変にいじるのは良くないですね…(故意ではないとはいえ)

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ