人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

アドビのWEB STANDARD CS3を使用しています。
Dreamweaver使用中に突然クラッシュし、
そのごリカバリーをかけても、WEB STANDARDそのもののアンインストール、インストールを行っても、
Dreamweaverが起動しません(一度画面が出て、その後すぐに消えてしまいます。)
他のソフトは普通に動くのに、Dreamweaverのみそのような現象がでています。

原因として考えられること、また対処法などをご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたいします。

OSはVista Home Premium です。

●質問者: kazuhiko11
●カテゴリ:コンピュータ ウェブ制作
✍キーワード:Dreamweaver HOME OS VISTA Web
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● kent0608
●60ポイント ベストアンサー

http://tsubasa.blog.cybridge.jp/2008/12/dreamweavercs3.html

http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/229/ts_229670_ja-jp.html

このあたりでしょうか?

◎質問者からの返答

ありがとうございます。原因は大体特定できました。

レジストリエディタから該当するサイト定義を削除したら無事立ち上がりました。

ただ、特定のCSSファイル、こいつが悪さをしているようで、このファイルをサイト定義上のフォルダの中に入れるとクラッシュしてしまうようで;;;

その理由がよく分かりません。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ