人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【厄払い、開運情報求む!】

今まで26年間、自分なりに真摯にまっすぐに生きてきたつもりですが、ココ2年間ほど散々です。
離婚危機、会社の分離・組織再編、父親の病気、母親の事故、親戚・祖母の他界etc挙げるときりがありません。

そこで、『お勧めの神社』『お勧めの厄除け/開運グッズ』etcの情報を募集いたします。
できれば、実体験にもとづく情報として「どのような効果があったか」記載いただければ幸いです。

非公表を希望される方は、ポイントメールでのやり取りも可能です。
以上、本当に参っているためポイントには糸目をつけません。
何卒宜しくお願いいたします。


●質問者: nijiro_k
●カテゴリ:ビジネス・経営 芸術・文化・歴史
✍キーワード:ETC お勧め ポイント メール 事故
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 8/8件

▽最新の回答へ

1 ● bg5551
●19ポイント

こちらにグッズの紹介があります。

私も悪いことが続き困っていました。

その際、神社にて厄除けをまず行ってきました。

それと紹介HPにもあるパワーストーンを持つようにしました。

それ以降は悪いことは起こらなくなり安心できましたよ。

http://www.yakuyear.com/climacteric/goods.html

◎質問者からの返答

ご回答有難うございます。試してみますね。


2 ● IlO10l0Il
●19ポイント

http://www.yaku-yoke.com/

千葉の厄よけ不動尊は良かったです。

その年に入院して、パソコンが急に壊れて、小さな不幸もたくさんありましたが、厄よけに行ってからは何も起こらないどころか仕事もうまくいくようになりました。

◎質問者からの返答

ご回答有難うございます。訪問させていただくことにします。


3 ● afurokun
●10ポイント

厄除け・厄払いには出世餅をご用命下さい。

貴方とご家族・ご友人に幸せが多く訪れますように、心を込めてお作りしたします。

http://yakuyoke.biz/

いかがでしょう。

◎質問者からの返答

ご回答有難うございます。

「人力検索」のメリットを踏まえ、ご自身の経験にもとづいた体験談があれば良かったです。


4 ● lancer13
●10ポイント

佐野厄除け大師

青柳大師、川越大師と並んで「関東三大師」の一つに数えられることが多い寺。

毎年の正月には初詣の参拝客で賑わう。

厄除けで知られる、平安時代、天台宗最高の地位にあった良源が祭られている。

悪魔のような姿をした僧の魔よけの札の他にも、

たわしを奉納することで、美しい気持ちになれる“お掃除小僧”や、

目を閉じて自分の名前・生年月日を唱えながら引くおみくじなど、

他ではあまり見かけない慣わしもあります。

http://www.sanoyakuyokedaishi.or.jp/

◎質問者からの返答

ご回答有難うございます。

「人力検索」のメリットを踏まえ、ご自身の経験にもとづいた体験談があれば良かったです。


5 ● winbd
●18ポイント

大学受験のときに伊勢神社に行きました。

http://www.isejingu.or.jp/

第一志望の大学の合格率が30%とかだったので、これはもう運に頼るしかないなーと思って開運系のグッズをしこたま買いまくったんですが、見事合格することが出来ました。


その後もう一度お礼のつもりでお参りに行ったのですが、

神社の人に聞いたら開運グッズやお賽銭の金額が運を向上させてくれるのではなくて、

気前よく豪快に生きる気持ちが大事なのだそうです。


普段からケチケチしていると運気も逃げてしまい、

物事がなんでもうまくいかなくなってしまうと言っていました。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。訪問を検討してみます。


1-5件表示/8件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ