人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

すいません!!!
Google Analyticsでブログのアクセス解析を行おうと想っています!
ただ、普通のアクセス解析では無くて、携帯電話のアクセス解析です。
htmlタグを貼り付ける所までは、問題なく履行できました。
携帯電話は難しいとの事でしたが、登録するランキングサイト1つずつのURLに識別子を付けて、区別しております。
例)http://ameblo.jp/ou4/?8888
このように?0000と識別子を付けて登録しました。
ただ、肝心のグーグルでの識別子ごとのアクセス解析方法が分かりません・・・・・・・・・・><
本気で本当に一生恩に来ます!
ブログはアメーバですが、教えて戴いた方はアメンバーどうですか?wwwww(冗談、ごめんなさいw)
パソコン初心者の僕に素直に教えて戴ける方がいらっしゃれば心から感謝いたします。
助けて下さい!どうかご教授お願い致します。


●質問者: ou4zi
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:HTML アクセス解析 アメンバー アメーバ グーグル
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● bit07
●60ポイント

http://ugo2.jp/

このサービスはいかがでしょうか?

機能として下記があります。(抜粋)

URL 別参照元とは

このサイトを閲覧する直前にユーザーが見ていたページ(参照元)の URL を集計したランキングです。外部のどんなページからのアクセスが多いかの概要を知るために有効です。

◎質問者からの返答

どもです!

ありがとうございます^^

ただ、識別子が対応しているのか?きちんと追跡出来るのか?とサイト側に質問して見ました。

きちんと識別子を分けて解析出来るのか?との疑問が残ります。

グーグルやヤフーで検索をかけて調べたら、今、使用中のGoogle Analyticsが

識別子を解析できると書かれていました。

サイト側の質問の答えを待っている最中です。

Google Analyticsでのサイトの使用方法がご存知でしたら教えて頂きたくお願い申し上げます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ