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アマゾンで出品してます。出荷時課金制の導入に伴い、お客様に先払いのリスクが無い事をうまく伝えたいのですがそういった文面で何か名案は無いでしょうか。
コメント欄に載せますのでアイデアを募集します。

●質問者: forvalue
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:お客様 アイデア アマゾン コメント欄 リスク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● IlO10l0Il
●27ポイント

普通に

「出荷時課金制の導入に伴い、以前よりも安全にお取引が出来るようになりました。」

といった感じの文面が良いと思います。

で、その後に「出荷時課金制とはこういったシステムです」という詳細を書くのがわかりやすいかと。

http://q.hatena.ne.jp/answer

◎質問者からの返答

なるほど。ありがとうございます。


2 ● QuestR2
●27ポイント

今までも、お客は注文時に払う、先払いだったんですが・・。

http://q.hatena.ne.jp/answer


3 ● nekomanbo56
●26ポイント

お客様に先払いのリスクが無い事をうまく伝えたいのですがそういった文面で何か名案は無いでしょうか。>

個人的にはメール機能があると思うので、売れた日から発送メールや連絡メールはしています。

またメール便等なら番号案内もあるので、そういったこともさせていただくように明記すればよろしいのではないでしょうか。

http://q.hatena.ne.jp/answer

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