人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Word 2007で文書を編集していると空白に四角いboxが表示されます。どうすれば消せますか。

●質問者: filofax
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:BOX Word 編集
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● kn1967
●60ポイント

編集記号の表示と非表示を切り替える を参照してください。


2 ● SALINGER
●10ポイント

「段落」にある「編集記号の表示/非表示」を使うと、空白以外の編集記号も表示されなくなるので、

こちらの方法でスペースの空白記号だけを非表示にすることができます。

1 [Officeボタン]→[Wordのオプション]を実行します。

2 [表示]を選択し、「常に画面に表示する編集記号」でチェックを入れます。

http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-hensyukig...


3 ● koji88
●10ポイント

メニューから「ツール」>「オプション」を選択し、「表示」タブの中の「編集記号の表示」の部分を確認します。「スペース」にチェックが入っていたら外します。また「すべて」にチェックが入っていないことも確認が必要です。


4 ● Gfieldtakuya
●10ポイント

(Microsoft Office ボタン) をクリックし、[Word のオプション] をクリックします。 [表示] をクリックします。[常に画面に表示する編集記号] で、文書に常に表示するわけではない編集記号のチェック ボックスをオフにします。


5 ● papavolvol
●10ポイント

ツールバーの「表示」-「ツールバー」をクリックして、「標準」にチェックがついていることを確認してください。次に、右向きの矢印と改行マークのような矢印を組み合わせたようなアイコンを、標準ツールバーから見つけて、それをクリックすると、スペースの記号の表示と非表示を切り替えられますよ。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ