人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

現在、米州、欧州の液晶TV市場でサムソンがNo.1になっていますが、シャープがブランド力を伸ばし、売上を伸ばすため、デザイン力を重視したサムソンとは違うアプローチ(ブルーオーシャン戦略)で、推進する必要がありますが、何かいい方法がありますか?


●質問者: nothridge
●カテゴリ:ビジネス・経営 経済・金融・保険
✍キーワード:TV アプローチ サムソン シャープ デザイン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● v_i_e_w
●27ポイント

社名を変える。

http://q.hatena.ne.jp/answer


2 ● masanobuyo
●27ポイント

サムソンとは明らかに差別化を図り、安価で高性能なものを作るしかないと思われます。


http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20061303,00.h...


3 ● chocorise
●26ポイント

画面の大きさを自由に変更できる液晶TVを作るとよいと思います。

デザインもがんばってほしい。

http://www.g-mark.org/

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ