人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

フラメンコ ダンサー!
Calle54 (カジェ54)というフラメンコジャズの映画をご存じですか?
この中で、Chano Dominguez(チャノ・ドミンゲス)というピアニストと
Camaron De La Isla(カマローン)というボーカルが活躍するプレイがありますが、
ここで、粋なフラメンコを踊っているのは誰ですか?

●質問者: Sweet
●カテゴリ:芸術・文化・歴史 書籍・音楽・映画
✍キーワード:LA カマロ ジャズ ダンサー ドミンゲス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● Cherenkov
●60ポイント

Calle54は見たことがないですが探してみました。

このシーンですかね。

http://www.youtube.com/watch?v=hNnhNhsBcgQ

ここの概要に書いてあったのですがおそらく、

Toma's Moreno Tomasitoさんではないでしょうか。

Zapateoについても検索してみました。

zapateado:靴音でリズムを打ち鳴らす技術。

palmas:曲踊りにあわせて鳴らす周期的な手拍子

検索するといくつか動画も見つかります、ご確認ください。

フラメンコジャズいいですね!私はヴィブラフォンに目が無いのですがいろいろ聴いてみたいと思いました。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

トマシートですね。早速調べています。既に、熱くなってきています^^ 格好良いです!!

ヴィブラフォンですか。昨年でしたか、、ブルーノート東京にゲイリーバートンとパットメセニーのユニット見てきました。

相変わらず頑張っていました。最近CDも出たようです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ