人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

自民党も落ちるとこ迄 落ちたナ!!!!!!

今の自民党の成り振り構わずの醜態・痴態は、モウ頼るモノが「検察」と「東国原・橋下」しか無くなったってコトやな。


肝腎の政策ソッチノケで!!!!!!


それにしても、結局、「宮崎」はアイツの個人的野望を達成する為の『踏み台』でしか、ナカッタのか!!!!!!??????


宮崎県庁に寄せられているヒッキリナシの電話・電報の抗議の声!!!!!!!!!!!!

87%が国政転身に反対!!!!!!!!!!!!


そんな切実な宮崎県民の声ナキ声までも無視して、一期目も全うせずに、任期中端で県知事の職を放っぽり投げて、国政に打って出ると言うのでアレば、結局 "宮崎" と"宮崎県民"はアイツの 「個人的な野望」 に利用されたダケというコトになる!!!!!!!!!!!!


ソレを国民に見透かされたら、国政に打って出ても、コレ迄の様に自分の思惑通りには運ばんゾ!!!!!!!!!!!!


下手すると、再びアイツは地獄を見るカモ知れない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

●質問者: Hafiz
●カテゴリ:学習・教育 政治・社会
✍キーワード:87% 任期 国民 地獄 宮崎
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

[1]今からそんなこと言ってていいんですか? winbd

民主党も確実にタレントに出馬を要請しますよ?(笑)


[2]出馬したらわかる IlO10l0Il

選ぶのは国民。本当に反対されてたら当選しないから安心しなさい。


[3]宮崎・大阪の知事が sidewalk01

与党の駒になったら魅力も何にもあったもんじゃないですね。


[4]とは言うが、 tayun_tayun_mashiro

すぐに保身に走る腐ったミカンだらけの自民の議員や

今の意味不明な宗教じみたことを言う民主党議員より

任せてみてもいいって気持ちが強いんだが…

タレント議員なんて毎度のことだしネ。


[5]そのまんま 知事に専念 それがいい I11

選挙前にうまいぐあいに墓穴を掘ってくれたと思います。

あとはその墓穴に、墓穴を掘った人が入ってくれればいいなと思うのですが。

小沢が党首の座を降りて気が緩んだのでしょうかね。

あと、民主党もタレント議員を出そうとしてるじゃないかという反論がid:winbdなどからあるようですが、それこそid:IlO10l0Ilが言うように「選ぶのは国民。本当に反対されてたら当選しない」でしょう。

国民が今回の件で自民党に大して呆れている理由は、タレント議員だからとかそういう話ではなく、政策の話もへったくれもなく人気だけでいきなり出馬話が沸いて出たという“唐突さ”にあります。

長期間準備していた民主党候補と今回の知事国政転進話を混ぜて話すのはナンセンス。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ