人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

SANYOのZ3というプロジェクタとWindows XPのPCとを繋いでいます。
HDMIで接続することになり、試すと上下左右が同じくらい削られ表示できなく困っています。
たとえばタスクバーは下半分が見えない、左は「マイコンピュータ」のアイコンが半分見える状態です。

これまではアナログRGBで接続していました。
M/BとOSを入れ替えてから気がつきました。
マニュアル上ではD-720p(1280x720p)対応とあり表示できると思っております

HDMIで接続するのは初めてのため何か設定など見落としているのではないかと思っています。
お分かりになる方よろしく御願いします。

M/B GA-E7AUM-DS2H
nVIDIA GeForce9400 (Driver 178.13)
解像度 1280x720ピクセル
ディスプレイ SANYO PLV-Z3と認識
PC側 DVI端子→HDMI変換ケーブル→HDMI端子 プロジェクタ
※HDMI→HDMIでも接続できるのですがケーブルがなく試していません。
ケーブル入れ替えで直る可能性があるのであれば準備します


●質問者: yama05
●カテゴリ:コンピュータ 家電・AV機器
✍キーワード:DVI GA HDMI M/B nVidia
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● zzz_1980
●35ポイント

LP-Z3 取り説

より、48ページ、

「適切な画像サイズに調整する」から「フル」を選ぶ

でどうでしょう。

◎質問者からの返答

こんにちは。回答ありがとうございます。

ノーマルとフルしか選択できず、何れの選択も同様の現象になりました。

ご回答ありがとうございました


2 ● v_i_e_w
●35ポイント

XPの画面の設定で、リフレッシュレートを変えてみてください。

◎質問者からの返答

こんにちは。回答ありがとうございました。

リフレッシュレートを変更してみましたが変わりませんでした。

ご回答ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ