人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

グーグルのカレンダーログイン方法について質問です。

IPHONEと会社のデスクトップPC両方からアクセスして使用しているのですが、

いままで何の不具合もなかったのに突然
会社のデスクトップPCからログインできなくなってしまいました。
転送中になったままカレンダーが開きません。

ログアウトして何度か再アクセスを挑戦しても
転送中のままアクセスできません。
ちなみにIPHONEからは普通にアクセスできます。

なにか改善方法がないものでしょうか?
同じ会社の別のスタッフのアカウントのカレンダーにはアクセスできるので、
私のPCの設定かと思うのですが・・・

●質問者: yamanaoki
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:iPhone pc いもの アカウント アクセス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/3件

▽最新の回答へ

1 ● keroronX
●35ポイント

私のところでも同様の現象(「転送中」のままになってしまう)がおきています。

少なくとも本日の午後はずっとです。

ブラウザはIE8です。互換モードにしても同じです。

FireFoxでも試しましたが同じようです。

おそらくサーバ側の不具合ではないかと思いますが。

URLはダミーです。

http://www.google.com


2 ● pahoo
●35ポイント

ご利用のOSとブラウザは何ですか?

Windows 2000/XP/Vista と InternetExplorer(IE) 6 をご利用でしたら、「ブラウザのキャッシュ削除方法」を参考に、すべてのオフラインコンテンツを削除してみてください。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ