人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

僕にはある好きな女性がいて、がんばって口説いてますが相手にされません。
『みんなに言ってんでしょ?』とか
『私はホステスさんじゃないですよ!』とか言われます。
でもちょっぴりうれしそうです。脈ありです。
なんて言って説明したら、僕の本当の気持ちが伝わるでしょうか?

●質問者: kinopitt
●カテゴリ:生活 人生相談
✍キーワード:ホステス 女性
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 10/10件

▽最新の回答へ

1 ● xmonox03
●15ポイント

さりげなく、ちゃんと分かるように告ってみる。

◎質問者からの返答

むむむ。

できたらもう少し詳しく回答願います。


2 ● afurokun
●15ポイント

これからが勝負です。

一歩も引かず、どんどん押していけば

必ず実る恋です。


3 ● ゲート
●15ポイント

何て言うかよりも

継続して好きだという態度を取り続けるのが大事かなと思います。

女性口説くにはある程度期間が必要ですからね。


ある程度の期間口説いてもどうしてもダメそうなら

その時は思い切って引いてみるのも手です。


4 ● garyo
●15ポイント

この何でもメールのご時世にあえて「ラブレター」を書いてみてはどうでしょうか。

当然、直筆です!


5 ● oboobo
●15ポイント ベストアンサー

>『みんなに言ってんでしょ?』

は、質問者様が意中の女性から「私以外の女性にも同じようなアプローチをしてる」と思われてるってことですよね。

>『私はホステスさんじゃないですよ!』

は、彼女が「軽く口説けばなびく女だと思われてる?」とか「恋の駆け引き楽しんでるだけだよね」的解釈をしてるような気がします。

いづれにしても、その女性は「真剣に想ってくれてる」と感じてないんだと思います。質問者様のまわりには常に素敵な女性がたくさんいたり、いわゆるモテモテさんで「私のことなんて本気じゃないでしょ」とか思われちゃうような何かがあるんでしょうか?

「脈あり」とのことなら、いかに質問者さまがその女性のことを「本気だ」と思ってることが伝わればいいと思います。「特別なのは、あなた1人」を示すというか。もう言葉では十分攻めてらっしゃる感じだし、言葉+行動で押してみてはいかがですか?

たとえば、記念日的なものに彼女を誘うことで「今日私を選んでくれたということは」という効果狙うとか。質問者さまの誕生日とか、なんかのお祝いの日とか、仕事で大きな成果を得た日とかに「○○さんとお祝いしたい」とか言えば「大事な日に私と過ごしたいんだ」と思ってくれると思います。

質問者さまがどうしても行ってみたかった場所に誘うってもアリだと思います。「ここには大切な人と来ると決めてたんだ」なんて言ってみる、、寒いけど。

あとは趣向を変えて、なんか彼女が困ってそうなことをリサーチして、それを解決してみせるとか。頼りになるんだなーと思ってもらうようにするのも手だと思います。

彼女さんとどういうつながりなのかにもよりますが、共通の友人などがいるなら「◎◎は○○さんに本気なんだよー」とか「いつも○○さんのこと話してるよ」とかさりげなくアピールしてもらう。これ結構いいと思います。

気持ちを伝えるってのは以上なんですが、あとはいつもの質問者さまじゃない自分を見せるとか。印象がまた変わって「この人にこんな一面もあるんだな」と思ってもらったりできそうです。会社関係での知り合いなら休日の自分を見せる、休日会うような仲間なら仕事な雰囲気の自分を見せる、など。

長文失礼しました。的外れでしたらすみません。成功お祈りしてます( ^ω^ )( ^ω^ )


1-5件表示/10件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ