人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ファーストフードの中でもハンバーガーショップの利用方法について。
ハンバーガーショップとは、マクドナルド、ロッテリア、モスバーガーetcを指し、コンビニを指しません。
【過去3ヶ月で利用しなかった方はご遠慮ください。】


●質問者: Motonori
●カテゴリ:グルメ・料理 生活
✍キーワード:ETC あなた いもの カフェ コンビニ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 500/500件

Q01.あなたは、ハンバーガーショップをどのように利用しましたか。(最近3ヶ月でお答えください。)
A. 会社がある日の朝食として
59
A. 会社がある日の昼食として
121
A. 会社がある日の夜食として
54
A. 会社がある日の上記以外のカフェ・間食として
64
A. 会社がお休みの日の朝食として
44
A. 会社がお休みの日の昼食として
216
A. 会社がお休みの日の夜食として
52
A. 会社がお休みの日の上記以外のカフェ・間食として
123

Q02.あたなは、ハンバーガーショップに何を求めますか?
A. 価格
116
A. 品質
58
A. 両方、半々。
326

Q03.あなたは、ファーストフードの中でハンバーガーをどのように食べましたか。(最近3ヶ月でお答えください。
A. お店の中で『のみ』食べた。(持って帰って食べることはなかった。)
191
A. 持って帰って『のみ』食べた。(お店の中で飲べることはなかった。)
142
A. 店の中でも持って帰っても食べたが、『お店の中で食べた方が多かった。』
92
A. お店の中でも持って帰っても食べたが、『持って帰って食べた方が多かった。』
75

Q04.お店で食べた方に聞きます。(持って帰ってのみ食べた方は持って帰ってのみ食べたにチェックを願います。)
A. お店で食べた時は、持って帰って食べることが『出来なかったことの方が多いから』である。
117
A. お店で食べた時は、持って帰って食べる『ことが出来ることも多かった』が、お店で食べたことの方が良かったからである。
234
A. 持って帰ってのみ食べた。(お店の中で飲べることはなかった。)
149

Q05.今利用しているお店がお持ち帰り専門のハンバーガー屋になった場合、どれぐらい割引になれば、利用頻度は変わりませんか。(最も割引率が低いものをお選びください。)
A. 割引がなくても、利用頻度は変わらない。
196
A. 利用頻度が変わらないのは、5%引き または スタンプ20個でセットメニューが1つ無料となるときである。
71
A. 利用頻度が変わらないのは、10%引き または スタンプ10個でセットメニューが1つ無料となるときである。
119
A. 上記の割引では、利用頻度は減る。
114

Q06.仮に、より身近なところにお持ち帰り専門のハンバーガー屋が出来た場合、そのお店の利用頻度はどうなりますか?(会社ベースでお考えください。)(最も割引率が低いものをお選びください。)
A. 割引しなくても、利用頻度は増える。
114
A. お持ち帰り専門のハンバーガー屋は、5%引き または スタンプ20個でセットメニューが1つ無料となれば、利用頻度は増える。
97
A. お持ち帰り専門のハンバーガー屋は、10%引き または スタンプ10個でセットメニューが1つ無料となれば、利用頻度は増える。
108
A. 上記よりも割引すれば、利用頻度は増える。
92
A. いくら割引きしても、お持ち帰り専門のハンバーガー屋は利用しないので、変わらない。
89
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ