人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

日本で購読できる英語の雑誌で、アメリカ版またはイギリス版と別にアジア版がある雑誌と、その内容が版によってどう異なっているかを教えてください。

●質問者: suicide_is_painless
●カテゴリ:学習・教育 書籍・音楽・映画
✍キーワード:いるか アジア アメリカ イギリス 英語
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● Motioncam
●27ポイント

有名どころですが、TIME

内容の違いは、下記HPを参照してください。

http://www.time.com/time/magazine

定期購読は「TIME定期購読」で検索すれば、いろいろと引っかかります。


2 ● mandoto57
●27ポイント

日本で言うところの《Newsweek 英語版》は、《Newsweek USA版》から独立した《Newsweek 国際版》(ヨーロッパ版、南米版、アジア版)の中のアジア版です。あくまで“(アジアにおける)英語版”なのであって、在米市民が読むUSA版とは記事構成が異なります。

日本の現地版である《Newsweek 日本版》は阪急コミュニケーションズが独自の視点から編集/発行しているもので、これまた(一部に上述各誌の翻訳記事が含まれるものの)基本的には“別の雑誌”。《同 USA版》の“日本語版”ではありません。

http://www.kanshin.com/keyword/1363240


3 ● Hafiz
●26ポイント

ヤッパリ一番 特徴的なのは、

「House & Garden」

カナ!!!!!!


コノ違いについては、実際に手に取ってもらって、体感して貰うのが一番良く、口で説明するのは、ナカナカ難しい!!!!!!


ただ言えるのは、アメリカ人とイギリス人の家のインテリア・エクステリア、庭に対する好みが如実に現れてる様に見える。


ソレと、アメリカ版の方は、例えばニューヨークのアパートメントに買い取りでも賃借りでもいいが、住んだ場合の住み方の工夫、参考になるような記事が多いが、イギリス版の場合は、その園芸大国振りが伺えるような、室内よりも庭周りの工夫の記事が多い様に思う。


私個人の好みというコトで言えば、アメリカン・ヴァージョンの物は、1、2冊読むと、モウいいという感じだが、ブリティッシュ・ヴァージョンの方は、エクステリア関連の広告も含めて、何冊でも読みたい、という感じ!!!!!!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ