人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Pleskで昨年インストールしたSSL証明書を更新したいと思っています。
昨年インストールした証明書のページに入って今年取得した証明書のファイルをアップしようとしたのですがうまくいきません。
・まず画面に秘密鍵をアップするためのファイル選択の窓、ソースを記入する欄がありません。(中間証明書とサーバ証明書用のファイルをアップする選択窓、ソースの記入欄はあります)
・サーバ証明書をアップしようとすると、秘密鍵がないためエラーになります。
・中間証明書をアップすることはできるようですが、「サーバ証明書を参照していません」というエラーが出ます。
どのようにすれば更新可能か教えてください。

●質問者: asaishoko
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:Plesk SSL証明書 インストール エラー サーバ証明書
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● b-wind
●0ポイント

PLESKでワイルドカード証明書を利用するには。|SSLサーバ証明書ならグローバルサイン

ワイルドカードではないので、冒頭の openssl 云々のところを飛ばせばこのページのようにいけるはずですが、

お使いの Plesk のバージョンはいくつですか?

◎質問者からの返答

バージョンは8.3です。

>このページのように

というのは、どこかのURLを教えていただいていますか?

お知らせください。


2 ● b-wind
●70ポイント ベストアンサー

というのは、どこかのURLを教えていただいていますか?

回答文中にリンク張ってるけど・・・。

技術的にはSSL証明書の新規発行と更新に差は無いからね。

サーバー側でやることは一緒。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ