人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【民主躍進】都議選2009【当然の結果】


解散の原因が自民議員の汚職なのに自民が勝ったらびっくりだよ。
むしろ38議席もとられてんじゃねーよと思った。


ちなみに俺もさすがに都議選に関しては自民より民主を支持してた。

都議会のわけのわからんくそ高い経費設定にも当然メスを入れてくれるんだよな?
これで放置だったらスゲー。


しかしそうはいっても地方選なのにここまで騒がれるのも凄い。
全然関係ないとは言わないが今回のは汚職vs野党の戦いだったしな。

汚職vs汚職の総選挙はどうなるかなー。

●質問者: wet0909
●カテゴリ:政治・社会
✍キーワード:くそ わからん 全然 地方 放置
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

[1]都議会は解散していません。 miraa

だから、解散の理由とかもありません。


[2]>1 は? wet0909

自主解散が議決されただろ。何言ってんだ?


なんかお前いろんないわしで見当はずれな発言しまくってるよな。

ポイント稼ぎ目的なのか頭が悪いだけなのかどっちだ?


[3]毒vs毒 sidewalk01

むしろ麻生でいくのかどうかが気になりますね。自分で解散できたとしたらそのKYさはすごいかも?


[4]>2 半年以上前に任期満了による選挙を行うと告知されていますよ fut573

『本年7月22日任期満了に伴う東京都議会議員選挙の選挙期日等を

下記のとおり決定しましたのでお知らせします。』

http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/h21togisen/pdf/h21togi_kijitsu....


[5]当然の結果 inio

ありえない麻生のリアクション


[6]>4 昭和40年からやってきた人が質問しているというネタじゃないですか? Carotene

まさに昭和40年の7月14日に、自民党議員17名の大量贈収賄事件によって解散した議会の選挙が行われています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%AD%B...

一連のアナクロな主張の謎もこれで解けました。


[7]>6 人格障害者の妄想? I11

現実には議会を解散していないのに解散したと認識している点では妄想に違いないのでしょうが、本人はいたってマジメに語っているようでもあり、単なる妄想ネタというよりも、id:wet0909という人の事実認識能力が常人と違っているというか、はっきり言えば精神状態が正常じゃないという理解の方が正解かもしれません。

id:wet0909という人のこれまでの言動、質問、回答に対するコメントを読むと、妙に現実に対して不安がっていたり、衝動的に怒りの感情を爆発させてみたり、ちゃんと相手の言葉の意図を読まずに批判していたり、支離滅裂で、なにかの人格障害という印象があります。

妄想性人格障害なのか、それとも境界性人格障害なのか、正確な診断と治療は医師にまかせるべきだと思いますが、いずれにせよわたしたち一般人には手におえない感じがします。

境界性人格障害 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%83%E7%95%8C%E6%80%A7%E4%BA%B...

見捨てられ不安

理想化とこき下ろしに特徴づけられる不安定な対人関係

同一性の障害

衝動性

自殺企図

感情不安定

慢性的な空虚感

怒りの制御の困難

一過性の妄想様観念/解離

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ