人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【中国の百度が運営するYoua】中国の大手サーチエンジン百度が運営するショッピング&オークションサイト「Youa」の情報を探しています。出店自体は無料と聞いたのですが、日本企業が出店した場合、売上に応じた販売手数料など、どのような費用がかかるかをまとめているページやサイトがありましたら、ご紹介ください。簡単な料金体系を記入してくださっても結構です。よろしくお願いします。


●質問者: mathematician
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:オークション サイト サーチエンジン ショッピング 中国
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● ayuoffice
●60ポイント

Youaもそうなんですが、Taobaoなど中国のネットショッピングサイトで出品や売上に応じた販売手数料などの費用は、すべて無料です。

しかし、店舗を作るにあたって、「実名登録」が必要で、日本企業はそのまま実名登録できるかどうかは不明です。

中国の個人名か中国企業だったら、間違いなく実名登録ができ、すべて無料で利用できると思います。

以下はYouaでの開店手順説明です。

http://co.youa.baidu.com/content/help/A4/1/2008-09-04/1726341843...

◎質問者からの返答

情報ありがとうございました。早速拝見いたします。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ