人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【解決で別途1000ポイントお支払いします】
Windows2003Server上に構築されたActiveDirectoryサービスにSSL経由で接続したいと考えています。
最終的には、CentOS上のPHPから操作を行いたいと考えています。

まず、SSL経由でない場合(ポート389)は正常に接続できております。
次に、SSL経由で接続するためにWindows2003にてWindows証明書サービスを導入しました。
※導入手順は別途コメント欄に記載いたしておりますのでご確認下さい。

この状態で、Windows2003上にサポートツールを導入しldp.exeを起動して接続確認を行いましたが接続ができませんでした。
※Server:127.0.0.1 Port:636 Connectionless:チェックしない SSL:チェックする
※表示されたエラー等はコメント欄に記載しておりますのでご確認下さい。

以前はてなにも質問があがっておりました下記の内容は確認し全て実施済みです。
http://q.hatena.ne.jp/1196775451

Windows2003上での確認で接続が確認できていないため、根本的な問題だと思いますが、
参考となる事案も少なく非常に困っております。

Windows2003上のActiveDirectoryサービスにSSL経由で接続を行っている方がおられれば
手順等ご指示いただければと思います。

よろしくお願いいたします。



●質問者: EX2007
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:127.0.0.1 CentOS exe PHP SSL
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/2件

回答がオープンされていません
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ