人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

為替(FX)取引(ドル・円)のデイトレードをするのに、最も適した携帯電話の機種名と、その携帯電話の機種のホームページに直接ジャンプする、ホームページのURLを教えてください。携帯電話の画面にリアルタイムにドル・円相場が、表示され、ボタンを押す事なしに、勝手に、ドル・円 相場の値段が、1秒おきぐらいに変化していく携帯電話が良いです。

●質問者: jul9
●カテゴリ:経済・金融・保険 家電・AV機器
✍キーワード:ジャンプ デイトレード ドル ホームページ ボタン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● MrDeePlanet
●60ポイント

日本の携帯電話の使用では、ボタンを押さない状態での通信が許されている機種に限りがあります。

最新のDocomo端末ではFlashの場合ですが、ボタンを押すことなくサーバー通信が許可されています。

しかしデータ量がトータルで100KBを超える通信が行えません。毎秒でデータ通信を行った場合、数分で100KBを超えてしまうでしょう。


アプリでは容量や通信の制限が緩いので、アプリをお勧めします。

クリック証券では、モバトレ君が便利です。自動更新あり。グラフあり

クリック証券に口座を作らないと利用は出来ませんが、口座があれば、即座に取引を行うことが出来ます。

https://www.click-sec.com/corp/guide/kabu/mobatore/index.html

https://www.click-sec.com/corp/guide/kabu/mobatore/appli_fx.html

ドコモ(900系以上)・ソフトバンク(904SH以上)の機種から対応しているようです。

◎質問者からの返答

ありがとうございます

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ