人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

OpenOffice.org Calcのグラフ作成についての質問です。
セルに値を入力すると、グラフに自動的に反映されるようにしたいのです。
検索したところエクセルで行う方法はいくつも見つかり、それを元に色々試したのですが
http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HA011098011041.aspx
http://www.itsmemo.com/it/excel/000180.html
グラフ作成時、データ範囲の選択の所で、名前の指定で設定した名前を使用する方法がどうしても分からず、詰まってしまいました。
(エクセルでは =sheet1!namesitei このような記述をするようなのですが)
どなたか解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お知恵をお貸しいただけると幸いです。


●質問者: kubigaitai
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Calc OpenOffice.org エクセル グラフ セル
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● IlO10l0Il
●60ポイント

http://www.ex.media.osaka-cu.ac.jp/openoffice/calc_edit.html

こちらのサイトが参考になると思います。

◎質問者からの返答

全部読んだのですが解決しませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ