人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ATI Radeon(TM) HD 3450 256MBを使って、モニタを二つつなげています。

左のモニタから右のモニタにウィンドウを移動するための、ショートカットキーを割り当てることはできますでしょうか?窓使いの憂鬱を使う方法でも結構ですのでご教示をお願いします。

●質問者: draftand
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:ATi HD Radeon TM ウィンドウ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● pahoo
●35ポイント

フリーソフトのMultiMonitor TaskBarはいかがでしょうか。XPおよびVistaで利用できます。

ウィンドウバーに表示される移動ボタンをクリックするか、設定したショートカットキーでディスプレイ間をジャンプすることができるようになります。

◎質問者からの返答

ありがとうございます!ショートカットキーは自分で設定できるのでしょうか?


2 ● GoldenDawn
●35ポイント

窓使いの憂鬱を使った場合の一例。

&WindowMonitorTo(current, 1)

現在のモニターからモニター番号の大きいモニタにひとつずつ移動していきます。

1 → 2 → 3 → 4 → …… 1 にもどる

モニタが2面の場合は

1 → 2 → 1 → 2 …… となります。

ただし、モニタの解像度がそれぞれ異なっていて、ウィンドウが最大化状態だったりするとうまく行かないかもしれません。

◎質問者からの返答

すばらしい!ありがとうございます!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ