人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

どうしても気になる海外アニメのサイト。知りませんか?

昔、衛星第2で放送されていたアニメ、『DUG(ダグ)』というのがあったんですけど
どなたかご存じないですか?
とても好きだったのですが、今になって凄く見たくなりました。
画像だけでも、と思ったのですが、H.Pなどを探しても見つかりません。

どなたかの日記で、『衛星第2テレビで』『夕方6時半からやってた』ということがわかりました。

ダグは小学生の男の子で、ポークチョップというヘッドホンをつけた犬を飼っています。
ロジャーという悪がきと、そいつが買ってる猫と戦う日々を送ってる、っていう話なんですが。

申し訳ございませんが、どなたか画像など知ってらっしゃったら教えてください!

●質問者: rushuout
●カテゴリ:趣味・スポーツ 生活
✍キーワード:そいつ アニメ サイト テレビ ヘッドホン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

[1]これだろうか? TeX

http://www.cgexplorer.com/2009/05/03/up-dug-talking-dog-video/


[2]>1 これとか TeX

http://disney.go.com/disneypictures/up/


[3]>1 犬は犬ですが rushuout

調べて頂いてありがとうございました!

しかしこれは違うようで残念です…。

3Dではなく普通のアニメでした。


[4]>2 あ、これは rushuout

ありがとうございます。

これは一時期ニュースになったやつですね。

外国の危篤の女の子が最後にみた映画で、

ピクサーの懐の深さびっくりしたのを覚えてます。

しかしこれも違うようです…。

すいません、ありがとうございました!


[5]スペルが違うような meefla

DUG ではなく DOUG では?

Wikipedia[en] Doug


エピソード1の動画

Doug Episode 1 - Doug Bags a Neematoad part 1?Video

上記 Wikipedia によるとディズニー版もあるようですので違うかもですが。


[6]>5 おお! rushuout

うわ!そうです!これです!

すいません、綴りが違ったんだ…。申し訳ないです。

しかもほんとにうろ覚えでした、絵がぜんぜん違いましたね。

凄く嬉しいです!ありがとうございました!

またいここから検索かけていきたいと思います!


[7]お二人とも本当にありがとうございました! rushuout

Texさん、meeflaさん、本当にありがとうございました!

Texさん、綴りが違ったこと、本当に申し訳ないです。間違った情報で探して頂いた事

感謝いたします。

meeflaさん、綴りが間違っていた事も含めて、本当にどうやって見つけて頂いたのか不思議です!

こちらで質問してよかったです。

本当にありがとうございましいた!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ