人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

新しい手品、マジックのタネを思いつきました。オリジナルです。
自分は手品はしないので、プロの人とかに買い取ってもらおうと思います。
そういうサイトや、流通市場、オークションみたいのって、どこかにありますか?

●質問者: kinopitt
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:オリジナル オークション サイト プロ マジック
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● bg5551

昔、マジックショップを経営しているオーナーが話していたのですが、

オリジナルをマジシャンに直接売り込みに行って(複数のネタ)ほとんどは

断られたそうですが、1つだけかなりの高額(百万以上)で買ってくれたそうです。

その際、他に公表しないという契約書を書かされたそうです。

直接マジシャンのいる事務所などに売り込んでみてはいかがですか。


2 ● winbd

http://majic.sakura.ne.jp/mjik/kaitori.html

皆様のお考えになった手品の高価買取を行っております。

内容が凄ければ凄いほど買い取り価格も高くなります

あなたの手品を売ってみませんか!?

「試しに投稿する」よりご投稿ください。

ファイル形式で投稿する場合は直接メール添付でご投稿ください。

御支払いは銀行振込・郵便振替でお支払いいたします。


3 ● standard_one

オークションは聞いたことがありませんが、益田克也さんがフレンチドロップにネタ(アンビリーシャスカード)を売りに行った時の映像をテレビで見たことがあります。

今はインターネットで色々なマジックショップが見つかるはずですから、マジックショップに買い取り希望の連絡を入れてみるのが現実的な気がします。

「思いつきました」とのことですが、ギミックものならギミックを完成させること、手順的なものなら手順書を作成することは最低限の準備として必要だと思いますので、そのあたりを完了させてから連絡をとってみるといいと思います。


4 ● IlO10l0Il

マジックのネタを販売する方法は二つあります。


一つは、アメリカで開催されているマジック販売ショーに出店すること。

もう一つは、説明書など作成し情報商材や商品として販売すること。


前者はアメリカまで行かないといけないので、売れ行き次第では赤字になってしまいます。

後者は実際に見せることが難しいので、販売は困難です。


5 ● WATAO71

http://majic.sakura.ne.jp/index.html

皆様のお考えになった手品の高価買取を行っております。

内容が凄ければ凄いほど買い取り価格も高くなります

あなたの手品を売ってみませんか!?

こちらで買い取りして貰うのがいいと思います。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ