人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【マイケル・ジャクソン】の数々の伝説・イイ話(特に感動系)を調べています。
「へぇ?」「スゴイ!」と感動出来るような、ビックリする様な数々のエピソード、宜しく御願いします!!

●質問者: tooh22
●カテゴリ:芸能・タレント 書籍・音楽・映画
✍キーワード:へぇ ビックリ マイケル・ジャクソン 伝説
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● mandoto57
●27ポイント

1993年、盛田氏が脳梗塞で倒れ静養を余儀なくされた時、外国からいち早くメッセージを届けてきたのはマイケルだった。

彼は26分ものテープに静かな音楽を流し優しい声で(えっ、これがマイケルの声なの!?という感じ)、盛田氏を何度も励まし癒している。そして、朝昼晩3回はこのテープを聴くようにと頼んでいるのだ。 このため、良子夫人はそれから6年余り、盛田氏が亡くなるまで毎日夫にテープを聴かせていたという。

続き

http://blogs.yahoo.co.jp/yajimatakehiro2007/33546124.html


2 ● rsc
●27ポイント

こちらはいかがでしょうか。気づかずに踊り続けた集中力と約150万ドルも寄付した太っ腹なところが、やっぱり凄いですね。

●マイケル・ジャクソンの髪に火が燃え移った瞬間のペプシCM撮影現場 ...

>爆発が僕の頭の横で起こって、それが僕の髪の毛に燃え移った。僕は気づかないまま踊り続け、振り返ったり、スピンしたりしていた。

>この結果、この事故の代償として、ペプシはマイケルに150万ドル、つまり、約1億5千万円を支払い、マイケルは、マイケルの名前がつけられた火傷のための医療施設に、その金額を寄付したそうだ。

http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1730.html


3 ● dianet
●26ポイント

マイケル・ジャクソン伝説のパフォーマンス!!

マイケル・ジャクソンがMTV AWARDSで見せた伝説のパフォーマンス

http://blog.livedoor.jp/onepack/archives/65278008.html

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ