人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

キモめのオタク(男)です。
大きいおっぱいの何が良いのかを教えて下さい。

私はつるぺた?貧乳がもっとも好きです。
ロリコン? 2次元ではそうかもしれないですね。
現実世界では特に気にしているつもりはありません。

しかし、周りからおっぱいは大きい方が良いに決まっているだろ! などとよく言われます。しかしなぜなのか理解できません。
周りも周りで、大は小を兼ねるとか訳の分からない理由を示します。
これでは納得できません。

この質問は数日後に一気に開く予定です。

●質問者: a2x
●カテゴリ:趣味・スポーツ
✍キーワード:おっぱい つるぺた オタク キモ ロリコン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 22/22件

▽最新の回答へ

1 ● ゲート
●13ポイント

周りに巨乳好きがたまたま多いんじゃないでしょうか?

多くの男は適度に大きいくらいが好きで

大きければ大きいほどいいというのは女性の誤解、

というのが通説だと思うのですが。


私も貧乳が一番とはいいませんが嫌いじゃないです。

貧乳の良さをわからない可愛そうな連中だと思えばいいんじゃないですかw

◎質問者からの返答

すいません、数日後に開くと言いましたが、今の時点で思ったより回答があったので、とりあえず開きます。

> 多くの男は適度に大きいくらいが好きで

どうも

「適度に大きい=私にとって巨乳」

らしいのです。

いわゆる巨乳や爆乳とかになると、もはやなんなのか理解が困難です。

そういった方には申し訳ないのですが、多少嫌悪感も感じます。

耐え難いことはないですが、あとめったにはそこまで大きい方はいらっしゃらないので。

> 貧乳の良さをわからない可愛そうな連中だと思えばいいんじゃないですかw

そうは思いません。

好き好きは人それぞれなので、周りの人たちが貧乳の良さを分からなくても、私は苦しくも楽しくもないですし、現状でもかまいません。

貧乳の良さをぜひわかって欲しいとかは思わないという事です。人それぞれでいいじゃないですか。

もちろん貧乳好きがたくさんいれば、楽しい会話もあるかもしれませんから、それを一切望まないわけではありませんが…。

ただ、胸が大きいのは良いことだという考えをなぜ私に押しつけてくる人が多いのかが理解できません。

たまたまなんでしょうか?

仕方ないので、要領を得ない周りの巨乳好き(あるいは普通おっぱい好き?)の説明ではなく、はてなで質問したわけです。


2 ● kn1967a
●13ポイント ベストアンサー

ロリコンは犯罪

◎質問者からの返答

激しく同意します!

児童ポルノなどの被害救済、規制とか全くなってないですよね。

まぁ、2次ロリ好きな私が言っても、同類だと思われそうなので意味がないのかもしれませんが。

ただ、2次で言うならショタの方が好きかもしれないですね。胸が小さいので。


あるいはこの回答は、貧乳好きはロリコンだから犯罪、という事なのでしょうか?

低年齢に恋愛感情を抱きやすいと言うことは無いと思いますよ。

今までは少なくとも同年代前後です。

質問文にも書きましたが、2次元ではロリ(ショタ?)キャラがより好きというか、萌えるという傾向はあると思います。

ただし、ロリ巨乳キャラは全く駄目です。


2次元ロリは規制すべきだという考えは理解しがたいですね…。って質問と全然関係ない話をしてしまいました。

しかし、あなたも質問と全然関係ないことを答えているような気がしますよ。


3 ● IlO10l0Il
●13ポイント

生物学的な観点から考えると、


猿がメス猿の赤いおしりに興奮し、クジャクがオスの大きな羽に興奮するように、動物ごとにそれぞれ興奮する身体の箇所が異なっています。

これは「成長し、生殖能力を備えた」と異性に知らせる合図なのです。

異性はそれを見ることにより興奮するから子孫を繁栄させられます。


ですから人間の場合は、ある時期からメスの胸が大きくなり、それに対してオスが興奮するという図式です。

オスが大きな胸ほど興奮するというのは当然の本能なのです。

小さな胸だと生殖能力があるか曖昧なのに対して、大きな胸なら確実に生殖能力がある合図になりますからね。




ただし、これらは本能での話であって、人類だけはその高い知能のおかげで本能にのみ忠実に生きる生き物ではありません。

特に、現代病とも言われる「脂肪」に嫌悪感を示す人は少なくありません。


つまり、貧乳を好きな人は近代的な新人類の感性だと言えるでしょう。

◎質問者からの返答

> つまり、貧乳を好きな人は近代的な新人類の感性だと言えるでしょう。

なんというプラス思考!

いいですね、ありがとうございます(笑)


でも、昔は早熟で胸が早く大きくなっていたのでしょうか。そんな事はないですよね。むしろ逆なのか。

日本以外でも、昔は結婚年齢が早かったような話をよく聞くので。

とはいえ、胸の大きさで結婚年齢が決まるわけではないでしょうから、

これは屁理屈過ぎますね…、、


4 ●
●13ポイント

大きいほうが揉み応えがあるじゃないですか。

巨乳好きは大物釣りの楽しみなんです。

もちろんわかさぎ釣りはわかさぎ釣りの楽しみがあると思いますが。

◎質問者からの返答

「揉み応えがある」というのは非常によく聞く理由です。

たしかにおっぱいはもむものでもありますが(?)、たいていの場合もんでいると言うものでもないですよね。

一日中もみまくっていたら痛くなるだろうし、屋外でやったらとてもまずそうです。


そんなちっぽけな時間だけに得られるメリットより、見たりして愛でるものであって良いと思うのですよ。

わざわざもんだりしなくてもいいじゃないですか。もちろんもんでもいいですが、いくらもむのが好きでも何日もずっと揉み続けるのは大変だし、多分すごく痛くなりますよね。

鑑賞するだけなら痛くはなりません。こっちの方がメリットにならないでしょうか。


私にとって鑑賞するなら美しい貧乳が良いのですが、それが巨乳がいいという人たちはなぜ大きい方が良いのかを十分に説明してくれないので質問しております。

上記の通り揉み応えがあるというのは今一納得しにくいのです。なぜなら

貧乳はほとんどもめませんから、巨乳をもむところを想像させて素晴らしいとすることに無理があります。

それを素晴らしいと思っていたら、最初から巨乳好きになったに違いありません。


5 ● SALINGER
●13ポイント

私はおっぱい星人なわけですが、大きなおっぱいを好きなのは生物学的に意味があったと記憶しています。

まずお尻の大きなメスは骨盤がしっかりしているということで、大きいほど子孫を残す能力に優れます。

人間の祖先が4足歩行していたときに、大きなお尻に性的興奮を覚えたのは子孫を残す為にも必然でありました。

後に2足歩行になるとメスを追っかけまわしていたオスの目の前にあったお尻は無くなり、

視線が高くなって代わりにお尻に似た曲線の胸に性的興奮を覚えるようになったというものです。

その為、大きい胸程性的興奮を覚えるというのは遺伝子の記憶による本能であると言えます。


と記憶を頼りに書いてから、実際にそれがのべられている資料を調べてみると、こちらの本です。

裸のサル―動物学的人間像 (角川文庫)

裸のサル―動物学的人間像 (角川文庫)

  • 作者: デズモンド モリス Desmond Morris 日高 敏隆
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: 文庫

◎質問者からの返答

別に今の時代、本能が強い必要があるのでしょうか?

たしかに少子高齢化など、問題にはなっていますが、性欲を強く刺激されたから子供が増えたぜ、というほど理性的ではない社会だと思えません。

もう少し人類が原始的なら当てはまるかもしれませんが。


おしりに似た曲線なら他にもあるように思いますけどね。

ほっぺたとか、肩とか、…鎖骨は違うな…


1-5件表示/22件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ