人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

『覚醒剤の入手ルートは外国人』ダッテ!?


笑っチャウナ!!!!!!!!!!!!


更に驚き呆れたコトに、警視庁幹部の口から、

「彼女(酒井法子)は、気が動転していたのだろう。逃げたのではナイと思う!」


と酒井法子の供述に口裏を合わせるような驚きのコメントが飛び出して来たゾ!!!!!!


要するにコノ事件に関しては、コレ以上酒井法子と夫周辺の芸能人と芸能プロ、更にソレと繋がるヤクザに捜査の手が拡がらナイよう、ココで蓋をして真実を闇へ葬り去ろう、ッテ魂胆ダゼ!!!!!!


口先でイクラ『麻薬撲滅』なんて、奇麗ゴトを抜かしても、日本の警察が本気で麻薬撲滅ナンテやる訳がナイ!!!!!!


ソレをヤルとヤクザのオマンマの喰いアゲにナッチャウカラナ!!!!!!


オマエ等、今日の静岡の地震、ナンデ起きたと思う!?


モシカシタラ、天が警察の態度に怒ったのカモ知れんゾ!!!!!!


「国家権力」とツルんで、野党を潰しに係る『検察』、


「ヤクザ」を擁護し温存する『警察』、


コンナ ふざけた事バカリやってると、本当に日本がブッ潰れるような大地震("ダイ"ジシン)がヤッテ来るゾ!!!!!!!!!!!!


●質問者: Hafiz
●カテゴリ:学習・教育 政治・社会
✍キーワード:コメント タラ ナン プロ ヤクザ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 8/8件

▽最新の回答へ

[1]まあまあ IlO10l0Il

ヤクザ経由だという確証も無いですし、仮にそうだと確定出来ても警察が出来るのは組のチンピラを1人2人しょっぴいてくるぐらいが限度ですよ。

たかが覚醒剤取締法違反ぐらいで麻薬撲滅出来るなんて誰も思っちゃいません。


地震も震源地が東京だったら天罰って感じだったんですけどねえ。

静岡では・・・


[2]もっと厳しくしてほしいですね dohgen

お怒りはごもっとも。でも、冷静になりましょうよ。おとなりの中国では53G以上、覚せい剤を持っていると、死刑だそうです。アヘン戦争の苦しみゆえなんでしょうね。日本は、逮捕されても、すぐに、芸能界に復帰してしまう。思春期のこどもがやってしまうタバコと同じような感覚なのが、よくないと思います。


[3]>2 もっと厳しく sidewalk01

確かにですね!


[4]台風 age18m8

もしかしたら、今の台風も天の怒りでしょうか。

竜巻が起るかもしれませんね。


[5]これも通用しますかね? Reiaru

「あ、あれは敵前逃亡したのではありません。気が動転していたんです!」


[6]警察の姿勢って偏ってますよね。 oike2006

先日、テレビで、もう死刑になってしまったけれど、どうもDNA鑑定の仕方に誤りあり、証言者の状況証拠が、きめてになり殺人犯になったという検証ドキュメントしてました。

あるときは証拠ないから憶測だけで警察は動けませんと言ってみたり、なんとなく有名人だからか甘いとこみせてみたり、腹がたつのわかります。


[7]>5 物は言いようも・・・ inio

通じないでしょう・・・


[8]なんだかんだ言ってもHafiz先生もノリピーに夢中なんじゃないですか。 motsura

次の展開楽しみですね

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ