人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Google Analyticsでの設定について解法を求めています。

現在、あるサイトでGoogle Analyticsを使用し、特定のディレクトリ以下を1つのプロファイルとして設定し計測しています。
計測したいディレクトリが1000ほどあり、すべて手動で設定していますが、1つのアカウントに対してプロファイルが50件までしか登録できないようなのです。
この場合、別のアカウントを取る以外に方法はないのでしょうか。
良い方法があればお教えいただきたいと思います。

ちなみに具体的にはプロファイルのIDを使用して、Google Analytics APIにて個々のプロファイルのデータを取得し、見たいと思っています。
もしプロファイルを追加する以外に、Google Analytics APIで特定ディレクトリ以下のみ取得対象にする方法がありましたら、合わせてお教えいただけると助かります。

●質問者: indiana
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:API Google Analytics アカウント サイト ディレクトリ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● IlO10l0Il
●60ポイント

それは仕様ですので別のアカウントを取るしかないです。

◎質問者からの返答

すみません。やっぱり書いておけばよかったですね・・・

「方法はない」という形の回答以外でお願いします。

まだGoogle Analyticsの設定に不慣れなので、設定に詳しい方のアイデアなどがいただけると助かります。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ